2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

某展望台

某展望台。 夕刻。 『孤独は山にも、川にも存在せず、街にあるものだ』 そんな事を言った人がいました。 人間の孤独は 『人間、すなわち人の間に存在する』 確かにそうかもしれません。 蒼き河を見、 赤き日を見、 淡き山を見て ただただ、夢と理想を考えて…

文才「」

日記を書いているとき 必ず思うことがあるんです。 ('A`)。oO(あぁ、つくづく文才がない男だなぁ) ('A`)。oO(読める人間は、はたしているのだろうか?) と。 考えたことを、すぐに打ち込んでしまうタイプなもので なんだか、いっつも長いんですよね、文章が…

闇歴史の1ページ

ちょっと、長いですよw 朝早く、研究室にレポを提出した関係で 行動はお昼を過ぎてからになりました。 ('A`)やっぱり、徹夜でレポはよくないですねw さてさて、まあまあw えっと、そのあのw えぇとですね 今日はちょっと、面白い事と言いますかね。 正確…

選挙カー

あのですね 私、前々から疑問だったんですけどね。 今時、選挙カーは必要なのかと? 何かですね 朝からうるさいのですよ。 昼間もうるさいのですよ。 夕方もうるさいのですよ。 (゜∀゜) とか (゜∀゜) とか しかも、他の選挙カーがくると 『音のインフレ』を…

体調不良

この日に何をしていたか 全く記憶にないんですね。 おそらく ①('A`)具合が悪い ②('A`)ぐ、具合が悪い ③('A`)さてと、寝るか 多分、こんな感じだったかとw ※画像はこれまた適当。 試験のお陰で、曜日感覚が失せてきましたよw 私信は29日に。

試験第2日目

とうとう、恐怖の水曜日が来てしまいました。 _| ̄|○同日4科目試験ですよ 学部専門科目、外国語科目、広域選択科目と 『いいところマル取り』といった今回の試験。 決して、落とすことが許されないんですね。 かつ、なるべく高評価を貰いたい! で ('A`)完…

春休みの過ごし方

('A`)うぅ・・・ ('A`)モウ 試験勉強 イヤダ 明日の試験に向けて 最後の悪あがきをしている訳ですが 何でなんでしょう? 全く、乗り気ではありませんw 大体、こういう時は 先々の事を考えて、注意を逸らしたりするものです。 で、ちょいと忘記録も兼ねて 春…

3号機絶不調

とうとう、試験期間に入りました。 皆さん、出来の方は如何だったでしょうか? (・∀・)よい結果であることを期待致します。 WebMasterはご存じの通り 今週水曜日が地獄なわけですがw ちょっとした問題が発生しまして('A`) 初の自作機である3号機は 周知の…

電子部品を分類

さてさて、今週水曜日には 『試験が4つも入っている』という 恐ろしい事実があるんですけどね。 _| ̄|○勉強が身に入りませんw _| ̄|○なんでなんでしょうねぇw こういう時には、何をした方がいいのか? 勉強以外の事をやった方が、頭が冴えてくるもので…

試験第1日目

まあまあ、お聞き下さいよ。 今日試験があったんですよ、試験。 皆さん、ご存じでしょうが今日から試験期間なんですよ。 で 私、1限と2限に試験があったんです。 1限は、学部基礎科目 2限は、学科基礎科目 えぇ、簡単でしたよ。 1限の試験は。 だって、…

ダメ人間ここに極まり

21日5時、勉強をする男がココに1人。 ('A`)・・ ('A`)・・・・ ('A`)・・・・・・ウウッ ('A`) 口 ('A`)ノシ 口 ('A`)。oO(も少し、寝させろボユケ) ('A`)。oO(寒っ、眠っ) ('A`)ZZ ('A`)ZZZ ('A`)ZZZZZZッ 今、思い出しただけでもツライものです。 いやは…

サロン専売品

15〜18日まで更新。 今日は、ちょっと浮き世な話でも。 昨日、とうとうシャンプーが無くなってしまいました。 私の使っているシャンプーは、いわゆる特売品でして 500mlで198円という品ですw それを、最後は水で薄めてまで使い切ったというのに もう…

試験勉強②

('A`)やっと、第一日目の試験が終了しました。 ('A`)ホント、しんどかったですよ、えぇ。 なんせ、16→17日まで30時間以上寝ていないのですから・・・。 それは、鎮静剤で胃を大人しくしていても カフェイン剤が、胃を刺激するのは当たり前のことです。 ('A…

試験勉強①

皆さん、こんな経験ないでしょうか? 『試験勉強しなければならないのに、何故かゲームをやっている』 『試験勉強しなければならないのに、何故か片手に半田ごてを持っている』 『試験勉強しなければならないのに、何故か自己発電に夢中』 『試験勉強しなけ…

【雑談シヨウカナ】SantaFe研究所【ダレモ見ないし】

アメリカのニューメキシコ州にある、とある研究所。 その名も『SantaFe(サンタフェ)研究所』 そこには、科学という側面のみならず 人文、社会科学、天文、生物学、医学、宇宙物理学といった 多種多様な学問を修めた天才が、所属しています。 そう、今世紀に…

ダメ学友とダメ人間

大学生にとっては、まさに苦難の時期にある1月後半。 例のごとく、後期試験が始まります。 (・∀・)皆さんも、 この時期ともなりますと、仲間内で『模範解答』が出回ったりするものなのですが 1回生、2回生前期とあまりお世話になることがありませんでした…

やや復旧

えぇと、なんといいますか。 約2週間ぶりの更新となる訳ですが 妙に心配ばかりされても困りものですので・・・。 ∀゜)・・・誰も見てませんよね、ね? ∀゜)・・・今日、学食で大丈夫、大丈夫って暗示かけたのに ∀゜)・・・無理してカレー食べたら、吐いちゃ…

紙風船、ZOA界隈【17:30】

紙風船はエロゲ中古専門のお店ですが ('A`)スイマセン、欲しいゲーム無&タンパク質を消費するのはちょっと勘弁ですw 身体が持ちませんw ZOAに行っても、何も買わずに終了。 収穫 ・テスター(秋月電子)、1100円 ・電子素子のバルク品(秋月電子)、500円 ・…

あきばんぐ【17:00】

T氏の中では『メディアを語る上で欠かせないお店』らしい、メディア専門店。 ただし、同人の2ちゃんねるグッズも扱うというコアなお店でもあります。 で 行ったらなんか、('A`)祖父地図とか、ヨドバシとかのテーマソングが流れてやんの、もう見てられないw…

祖父地図6号、7号店界隈【16:00】

前々から、某H先輩が持っているタブレット(PCで使うペンとか一式)が欲しかったので 買おうと思って、PCサクセスとかで値段を見たのですが A6サイズで8000円、A5サイズで15000円とかなり高め('A`) そこで、中古品を買おうと思ってあちこち見て歩いていた…

TwoTop、クレバリー、カクタ祖父地図界隈【15:00】

ATAカードを買おうと、値段を見たんですが4000円位するので、即却下。 液晶の保護シートを購入

秋葉館【14:40】

秋葉原に立つ黄色い建物。 確か、T氏と初めて待ち合わせたのがこの建物の前(だったような?) これまた、見ただけでお終い。

ドスパラ2号店【14:20】

見ただけで、何も買わズ・・・。

PCサクセス【14:00】

行ったけれど、特に買う物がない(´・ω・`) 気のせいでしょうけど、一時の活気がない気がしますた・・・。

秋月電子【13:30】

いつもながら、活気が凄くてヒヤヒヤしますな、このお店はw テスター、バルク品、ブレッドボード購入。

ボークス秋葉原ショールーム【13:00】

S( ´∀`)<スマン、新作の服を買ってきてくれ。お前さんの金で。 (・∀・)へへん、見事に あ り ま せ ん でしたよ、先生w

【第3次】秋葉原遠征【タブレット購入】

午前から病院です。 主治医は、我が家が代々お世話になっている先生なので まあ、所見を書いて貰って終了でした。 _| ̄|○いろいろ我が儘言ってすいませんです、先生。 病院までは、叔父の運転する車で行ったのですが (゜∀゜)秋葉原行くか? と、ありがたー…

拉致、そしてユザワヤ

ユザワヤというお店は、皆様ご存じでしょうか? 関西圏では、たしか神戸にお店がありますが 有名な被服屋さんです。 様々な被服関連の商品を扱っているお陰で ときどき、ゴスロリチックな洋服を着たお嬢さんに会えたりしますw そして今日は このお店に行き…

年の初めの例とて

皆様、新年明けましておめでとう御座います。 本年がよい年でありますように&よろしくおながいします、で御座います。 えぇと、私はですね。 新年早々から、縁起の悪い話をするのも何なのですが 体調が超絶不調でございまして お雑煮はおろか 昼( ´∀`)ノ【…