試験勉強②

(゚∀゚)マンマミーヤ!

('A`)やっと、第一日目の試験が終了しました。
('A`)ホント、しんどかったですよ、えぇ。
なんせ、16→17日まで30時間以上寝ていないのですから・・・。
それは、鎮静剤で胃を大人しくしていても
カフェイン剤が、胃を刺激するのは当たり前のことです。
('A`)12時間で、300mgも取りましたよ、カフェインを。
何度、吐きそうになったことか。


そんな訳で、帰ってから速効で爆睡しました。
昼の15時から、夜11時まで
死んだように寝ました。

しかし


実 は、18日 に も 試 験 が あ る と い う 恐 怖w
((((;゜Д゜)))ヒェェェェ、恐い恐いw


しかも、 半 分 授 業 出てないんですよね、この試験内容w
((((;゜Д゜)))ワシに氏ねをおっしゃるんですか、H先生w


そうです、また徹夜ですよ(゜д゜)徹夜!
もう、ダメです。
もう、限界です。
正確には、胃腸と神経が悲鳴を上げております。
しかし、やらなければ
『優』 もとい 『単位』 が貰いません。
よって、本日も徹夜決定
(゜∀゜)<ハハハハハハハハハハfだskrふぃえwふぁいkんdふぁ


('A`)翌18日、朝7時に就寝w


※画像は・・・・・・、えぇもう思考が成り立ってませんよw
私信は18日に。