文才「」

マック(゚д゚)ウマーゲボゲボ

日記を書いているとき
必ず思うことがあるんです。
('A`)。oO(あぁ、つくづく文才がない男だなぁ)
('A`)。oO(読める人間は、はたしているのだろうか?)
と。


考えたことを、すぐに打ち込んでしまうタイプなもので
なんだか、いっつも長いんですよね、文章が。


今日の未明でしたか。
ちょっと、この『文才』について考える機会がありました。


双葉虹裏で最近
ローゼンメイデン』の自作小説が流行ってるんです。
まあ、使っている登場人物は


水銀燈
真紅
翠星石
蒼い子
赤提灯
ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!
それと
「」


たぶん、フリーライターの方か
エロゲ作家の方が書いているのでしょうけれど
ともかく、普通の人ではあまり書けない類なんです。


で、気づいたことが1つ。


物書きの方って、やっぱり博識なんですねw
ようは、知識がヤマほど無いとアイデアがでないらしいです。
そういえば、私も知識を吸収する機会が最近かなり減った気がw
('A`)。oO(聖書やら、神話の類がもう思い出せません)


春休み、どうせ寝込み決定なら
ちょいと、教養でも身につけましょうかねw
そうしたら、少しは『文才』も身に付くことを期待します。


※画像はマック。双葉より抜粋。
('A`)ちなみに私は食べれません。即、嘔吐ですよw


巷の噂では、29と30日に
『バーガー類1個買うとハンバーガー無料クーポンが1枚』とか何とか。
360円でチーズ6個+タダ券6枚なんていう裏ワザもあるそうで。
いいなぁ、誰かこれで『テラマック』やりません?w


私信:
①早く、病院に行かないと((((;゜Д゜)))お薬切れてきましたw
②2月の部活動については、療養=放置決定なんですが
下宿で何かイベントがあれば、お呼び下さいw
③同期のN氏とN氏
お別れ会にお誘い頂き、ありがとう御座います。
体調&お薬がよければ、出席したく思います。
あと、某国立に編入学しても勉強がんがってください(゜∀゜)ノシ応援してますよ〜
④妹者へ
深夜に「(゜∀゜)あのさ、時刻表検索してくれ」とかやめて下さいw