2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生万事塞翁が馬

[ −じんせいばんじさいおうがうま] 人間の禍福は変転し定まりないものだというたとえ。(故事) 今日はこんなことをしてみました。 ①後期Web履修の変更 →当初の『28単位/15科目』から『12単位/7科目』へ削減 ②ヒートシンク用ファン購入 →先のグラボファン大破…

クレマな一日

初めて本格的なクレマを見ることが出来ました! 1万もしない我がマシンでも出来るとは! かなり感激ですよw クレマというのは液表面を覆う『エスプレッソ特有の泡』のことです。 主成分はコーヒー豆の油脂だと言われておりまして 普通に作ったって、クレマ…

DEEP音が鳴り響き

※日記更新ですが、サボってしまってズルズルと止まりましたw どうせ誰も見てないだろうなぁとか思ってましたが _| ̄|○どうもスイマセン えぇと、まずは何から書けばいいのやらw まずはご報告から。 もう和歌山に戻ってます。 別に死んでませんし、不健康…

日光東照宮&華厳の滝

青春18切符が余ったので、日光へ日帰り旅行です。 片道3時間半の長旅。 しかも母者の案内役&ガイドとして引率することにw 日光駅に到着後、中禅寺温泉までフリーパスを購入して 一行は華厳の滝へ。 途中、有名な"いろは坂"をバスで登るわけですが いろ…

球体関節

仕入れた素体を見つつ微笑するS教授。 ヒッキーのくせに『蓼科高原・英国薔薇庭園』に出掛けるような男。 で、人形を愛でる完全変態。 先日の秋葉原、人形屋が開店セール中でして 仕入れ値が安いまま、素体やらヘアーやらを手に入れることができました。 そ…

【唯一神】巡礼2日目【街頭演説】

昨日秋葉原から帰った矢先、T先生からこんな指摘が。 (・∀・)「明日だったら、唯一神に会えたのにね」 えぇ、全く知りませんでした。 3日18時から、秋葉原で街頭演説するなんてw ということで、2日連続秋葉原です。 目的は 『本物の唯一神を見てみたい…