試験第1日目

オラ、公安九課ダス

まあまあ、お聞き下さいよ。
今日試験があったんですよ、試験。
皆さん、ご存じでしょうが今日から試験期間なんですよ。

私、1限と2限に試験があったんです。
1限は、学部基礎科目
2限は、学科基礎科目


えぇ、簡単でしたよ。
1限の試験は。
だって、エクセルの基本と高校レベルの計算だけですもん。
そりゃ、簡単でしたよ。
(゜∀゜)<何あの試験w
と、学友がのたまうほどでしたよ。
('A`)・・・・・・
('A`)でもねぇ
('A`)2限の試験、ね。
('A`)ちょっと愚痴ってもいいでしょうか?


2限にも、試験があったんですよ。
受けましたよ、えぇ受けてやりましたとも。
だって、1限目の試験が楽だったんですから。
答案用紙を見ましたよ。
そしたら


(;゜д゜)


いや、分からないんです。
全然、分からないんです。
というか、当初発表された試験範囲とやや違うんですよ。
ていうか、先生と全く意志疎通が取れてないんですよ。
もうね、アホかと、バカかと。
この私が。


しかも、全然答案が思い浮かばないんです。
そりゃ、そうでしょう。
だって、全く勉強してない範囲から出てるんですからw
質問の内容が、全く理解できないものが3つもありましたよ。


終了5分前、まさに地獄絵図でした。
これほど、空白が目立つ答案を出したの、初めてです。
そして冷静になった今だからこそ、断言できます。


(´Д⊂あれでは 不 可 or 可 しか取れませんw


試験第一日目にして、優を逃しました。
('A`)もう、ふて寝ですよ、ふて寝w


※画像は、バトーさん(勉造さんバージョン)
T先輩はいかがでしたか?
私信:
①日記の仕様、変えてみました。
また、元に戻すかもしれません