2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全試験日程、終了

ヽ(´▽`)ノ終わったー! やっと、全試験日程を消化しますたよ。 私の某友人曰く 「大学入ってから一番しんどかった」(N氏談) そうです。激しく同意。 あと、やることは決まっています。 青春18切符も手元にありますから 部屋を片づけて 秋 葉 原 に 還 り…

二次裏閉鎖?

一昨日からでしょうか。 双葉大学の二次裏学部に入ることができなくなりました。 管理人たん、早く復旧してくださいよ なんか、二次裏閉鎖ってな噂まで立ってるじゃないですか。 このままでは、多くのとしあき達が 「('A`)ウツダ、シノウ」 って言い始めちゃ…

(’A`)

(´Д⊂紙は氏んだ 必修、落としたっぽい そのくらい、今回の試験、自信がありません ('A`)ノシわしゃ、もうふて寝します 進級なんぞ知ったことか・・・ ※画像は・・・ZZZッ 今日はほっとしてください_| ̄|○

入学以来、初の失態

。・゜・(ノД`)・゜・。試験の出来が悪すぎですよ 。・゜・(ノД`)・゜・。こんなの初めてですよ 。・゜・(ノД`)・゜・。せっかく、『優』取れると思ったのに 。・゜・(ノД`)・゜・。しかも広域選択科目なのに ('A`)しかも、明日は1/3もの人間を不可にする…

禁断の飲み方

(-ω-)最近、徹夜ばっかりでねむいですね みなさん、お元気ですか、僕は、元気de電気ですよ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ (お薬の影響で、午前中はこんな感じでした) (-ω-)ノ●エスタロンモカ ↓ ('A`)ノ∴∵∴乳鉢で粉にします ↓ ('A`)っ旦~~ コーヒーに混ぜます ↓ …

試験勉強真っ盛り

A`) A`)・・・ A`)ノ 先生、質問してもよかですか? A`)なんで、大学の試験ってこんなにしんどいんですか? A`)。oO(それは誰しも同じですか) (´Д`=´Д`)マジデ!? ∀゜)じゃあ、アニメばっかり見てても無問題ですか ∀゜)・・・アレ、チガウノ? ω・)・・・…

デムパが足りない・・・

щ(゜д゜щ)デムパ曲、カモーン だめですよ、とうとう禁断症状ですよ どうしたもこうしたもないんですよ!そこのあーた! 氏にそうですよ! 非常事態なんですよ、My脳が! どの位ヤバイか、教えてあげましょうか? ①『エヴァンゲリオン』ブーム再来 ②『シスプ…

三号機、定期検診・・・

自慢じゃありませんが、我が三号機のHDD容量は半端じゃないです。 なんせ、160G×2+120G+α(リムーバブルHDD80G+20G)=イパーイ ですから およそ0.5Tは入る仕様になっているのですね。 これだけ聞くと (゜∀゜)なんだよ、容量あってええやん って思うでしょ?…

一週間の出来事

7/15 何があったかは、覚えていないのですw 7/16 補講(1〜5限まで)、学園祭資料の受け取り→帰宅後、死去 7/17 補講開始5分前に起床→ギリギリセーフ→一般教養はサボりますた 7/18 ダメ事務からの強制奉仕活動→(昼間で寝ていました、出てません)→お察しくださ…

文明の利器に助けられるとは・・・

注:忙しいので2日分並の長文ですよ(・∀・) ときに、7月は大学生にとって試験期間になります。 日頃遊んでいた人は、そのツケが回って苦労をしますし 頑張っていた人はマターリ過ごす、そんな時期ですね。 で、私はもちろん遊んでますから、今苦労の毎日なの…

傍若無人がここに一人

はっきり言います、なんですかあの傍若無人ぶりは 部会に遅れてきたり 来たと思ったら、議事に参加しなかったり どこまでダメポ人間ですか、藻前は。 まあ、藻前さんは昔からそうでした。 人の顔色を見つつ 必ず失態をさらす ある意味、典型的なダメ人間でネ…

原付で山登り敢行

遅ばせながら、日記が停滞ぎみです。 試験に問題ない程度に、がんがります。 今日はオモシローイものを見たんですよ 近所の山の上から人が降りてくるんです、パラグライダーで。 ポカーンとしながら、見入っていたんですが あれって、結構楽しそう・・・ で…

プラス思考も自然に勝てず・・・

新居には、あらゆる意味で欠陥住宅だったりします。 壁のペンキがビニール袋と融合を果たしてみたり 台所の水道パッキンがダメポで、キツーク締めないとポタポタ水が垂れてきたり 夏は、ものすごーく暑かったり と、まあいろいろあるわけです。 ただ、以前の…

人工の生体代用物質を考える

引っ越しが終わりますと、いろいろ考え事が増えてきます。 試験が始まるというにもかかわらず AIやら高分子やらカオスやらの本に目が行きがちです。 最近、よく考えることはアンドロイドです。 無論、出来るわけないのですが 構想だけでも空想で作り上げたら…

C言やり直そうか、考え中

この間、部で「プログラムの合宿」なんていう話が出ていました。 よく考えてみたら、我が部でプログラムがまともに出来る人って 一握りなんですよねw ((((;゜Д゜)))部の将来を考えると、かなりマズーなんです 諸先輩方、この点にかなり憂慮されているよう…

現状復旧率60%ですよ

引っ越しが終わりましたヽ(´▽`)ノ いやはや、引っ越し前日まで段ボールの山だったので ('A`)これ、運べるんですかね ('A`)いや、運んで下さるのだろうか ('A`)・・・こりゃ、頼みづらいぞ、先輩方に と考えていたのですが 特に大きな問題もなく終わりました…