年の初めの例とて

ナカーマw

皆様、新年明けましておめでとう御座います。
本年がよい年でありますように&よろしくおながいします、で御座います。


えぇと、私はですね。
新年早々から、縁起の悪い話をするのも何なのですが
体調が超絶不調でございまして
お雑煮はおろか
昼( ´∀`)ノ【お雑煮の汁で作った雑炊】
晩( ´∀`)ノ【お雑煮の汁で作った雑炊Ⅱ】
が唯一食べられたものという位、流動食オンリーでした。
('A`)あぁ、佃煮食べたかったのになぁ
('A`)あぁ、栗きんとん食べたかったなぁ
('A`)あぁ、ワシのお年玉を妹者がパクってるぅw
2005年が始まったばかりというのに、後悔ばっかり先に立っているしだいで。


某方の約束をみごとバックレしましたので、詳細を申し上げますと
・5:00右腹部から激痛、絶叫
・5:40寝ゲロで目が覚める
・5:50服薬するも、それすらゲロゲロ
以下、11:00まで30分毎にゲロッパ
といった感じでしてw
嘘のようなホントの話で御座います。


まあ、皆さん。
(・∀・)身体&頭は基本的資本でありますから、どうか大切になさってくださひ。
新年の挨拶に書くような内容ではありませんですが orz
では、今日は簡潔に。


※画像は洗面器。新たな夜のお友達w
最近は寝床に洗面器+お水の入ったコップを用意して寝ておりますw
私信:
①T先生へ。聖地に行く約束をバックレしてすいませんでした。体調管理できないダメ人間です、私は。
弟さんには、「この馬鹿が薄謝ながら謝ってるぞ」と言って頂ければ、幸いです。
申し訳なかです。
②金曜日にお医者から所見を貰えるようなので、どうやら下宿に戻るのは10日になりそうです。
新年会は、おそらく欠席となります orzすいません
③下宿の方のT氏へ。
(#゜Д゜)<11日まで実家にいるから、代わりにレポ出せとはどういうことだ!
あと、くれぐれも実家に泊まりにくるとかは止めて下さいw
④某委員へ。(見ていないだろうけど、一応)
以前にも言いましたが、そっちの活動は面倒みれなさそうなので白ロリさんに任せました。
ていうか、型紙も白ロリさんに一時保管してもらいました。
あと、体調が戻るまで半年間活動から離れますのであしからず。