ダメ人間ここに極まり

目があぁぁぁぁぁw

21日5時、勉強をする男がココに1人。
('A`)・・
('A`)・・・・
('A`)・・・・・・ウウッ


('A`)  口<ジリリリリリリリリリリリ
('A`)ノシ 口<リリリリリr、バシッ・・・・・・
('A`)。oO(も少し、寝させろボユケ)
('A`)。oO(寒っ、眠っ)
('A`)ZZ
('A`)ZZZ
('A`)ZZZZZZッ


今、思い出しただけでもツライものです。
いやはや、一体何日目でしょうか?徹夜は。
とうとう、勉強中に寝てしまいましたw
今日は
1限:試験
3限:試験
5限:試験
なんです、えぇ。
で、ですよ。
賢明な方ならば、お気付きになると思いますが


前回の徹夜から、2日も あ り ま し た ね ?


たった一日くらいの試験内容なら、2日もあれば出来ますよね?
にもかかわらず、徹夜なんかしてるんですね、この私→(゜∀゜)
さて、なんででしょーか?
それはですね。
えぇ、そうです。
そうですとも。


ヽ(゜∀゜)ノはい、そうです!双葉で遊んでたら、 朝 4 時 回ってました!w


_| ̄|○しかも、かなり大切な試験なのにですよ
_| ̄|○いや、違うんですよ、まあ聞いて下さいよ。御代はタダですからw
_| ̄|○祭が始まったんですよ、えぇ、そうです。『一人称ボク:キャラ』のw
_| ̄|○そりゃーね、参加するしかないでしょ?
_| ̄|○だって、旧としあきなんだしw


ということで、皆さん。
健全なる健康優良児の皆さん。
いくら、ネットの世界は広大でも
ネットで徹夜はしちゃだめですよw
('A`)。oO(マジ死にますよ、いやホントにw)


※画像は、『コンビニ王・ムスカ店長』
このスレッドで、深夜大爆笑でした。
ムスカ店長『ひざまづけ!命乞いをしろ!ありがとうございました!』
ムスカ店長『さあ、何をためらうのです。中へお進み下さい、お客様!』
ムスカ店長『ここから先は、店員しか入れない冷蔵庫裏なのだ。』
ムスカ店長『見せてあげよう、君が買った分のレシートを!』
(゜∀゜)やっぱり、双葉住人はオモロイです


私信:
①20、19日は後日更新予定
②学食で会長&H先輩を見かけるものの('A`)声すらかけず
③もう、30時間くらい寝てません。
④誰か・・・珈琲・・・、飲ませてw