2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも、頑張る

遺伝子工学を志したときから、よく考えることなのですが 『人間とは何か』 という疑問がいつも絶えないわけです。 (以下、電波文になりますね、このままのペースだとw) 人間に関する格言は山程ありますが、 人間に関する科学はまだまだ未解決問題が山積して…

吉野屋風創作料理_| ̄|○

そんな事より皆様、ちょっと聞いてくれよ。 部とあんまり関係ないけどさ。 昨日、近所の24時間オークワ行ったんです。オークワ。 そしたらなんか半額商品がワゴンにいっぱい置いてあるんです。 で、よく見たらなんか「手作りケーキスポンジ」ってのがあって …

一人暮らしは大変です

スランプから立ち戻ったにもかかわらず、問題が山積するものです。 昨日、ドアを尋常じゃない形で叩かれてまして ((((;゜Д゜)))一歩も外に出ない内弁慶な人間になってました。 だってね、最初無言でドアをトントン叩いてただけなのが 足で蹴ったような音に…

恐らく、日記スランプ1回目

(・∀・)オモシローイ日記を目指して、日々書いているんですけどね。 書いているうちに、どんどん疑心暗鬼になっていくんですよ、えぇ。 疑心暗鬼というより被害妄想かもしれませんが・・・ ('A`)。oO(もしや、ネタばっかり書いてないか?) ('A`)。oO(いや…

何、この天気?

先日の日記、部長のご発言が誇張されている様に見えなくはない。 '`,、('∀`)'`,、やっぱり、粛正されるんですかね、わたくしゃw 実は、ちょいと鼻風邪をひいておりまして、Hakkusyunッ!! 最近の天気が、ちょいとわからんのです。 と言いますのも ほら、昼間…

創作料理(゜Д゜)ウボァ ②

ダブルチーズバーガ×7、照焼チーズバーガ×1(だったはず?)は 「ヨッタマック」という神の食物として生まれ変わりました。 部長の一言から始まったヨッタマック・・・ −前回の続き− (このイベント、インパクトがデカすぎで乱文になります) 召還魔法ならぬ「…

創作料理(゜Д゜)ウボァ①

えぇ、そうです、やっぱり私はヘタレです。 みなさま、ご存じですよね? 昨日、私は愚かにも『オモシロおにぎり』を創作料理と言っていたことを。 甘かったです、えぇ実に甘かったのです(´Д⊂ 上には上がいました、そうです、部長です。 いつもネガティブで有…

創作料理(゜д゜)ウマー

最近、家にいてもやることがないです お外へ出たくても、なーんにもありません、暇です。 _| ̄|○ウソデス、レポ山積みです、スイマセン こういう時は ①ゲームをして気分転換(もとい、時間浪費) ②読書をして気分転換(もとい、記憶容量の浪費) ③創作料理(・…

今日は散歩しますた

部屋にいると、かなーり鬱になってくるので 久しぶりに散歩しましたよ(・∀・) 昔から、散歩するコースは決まってまして 近所の河原を散歩することにしてます、はい。 いえ、別に理由はないんですけどね、なんかまぁ、のびのびするというか 広びーろしている…

懸案事項山積み

なんだか先週に引き続き、今週も木曜日休みましたね。 _| ̄|○スイマセンデシタ 徹夜+騒音でかなり精神的に参ってますけどねw 徹夜は私の責任です、騒音は只今事後経過観察中で砲撃してませんが これでストレス溜まります(´Д⊂ まあ、2年に上がるとこんな…

夜の散策の魅力

高校のときからそうなのですが、夜にブラブラと出掛けるのが好きです。 (別に夢遊病じゃないです、本当ですw) 簡単に言えば、夜の散策に出掛けるのが好きです。 (あと、犯罪やらかそうとしてるのとも違いますw) 自転車やバイクに乗って 本屋、古本屋、河…

大学で実写『萌え』とは・・・

さて、みなさん、よく考えてください。 いや、よく考えるだけではダメです、ダメなのです。 むしろ、哲学をしてください。 『萌 え』 と は 何 か ? ということを そうです、とうとうやらかしてしまったのです。 実写で『萌え』を見つけてしまったのです。 …

引っ越しはイヤポ

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル とうとう、恐れていた事態が起きました。 _| ̄|○騒音が両側の壁から出るようになってしまいましたがな やっと改電ミコミコ電波砲(仮)で騒音を止めたのにも…

我が最愛なる3号機へ

本当に藻前さんには、苦労かけてますね。 今思えば、藻前さんは体が大きすぎましたな。 なんせ、一見するとサーバーに見えるものね。 その上、その体の中にいろんなものを詰められて・・・ アンペア足りないのにHDD無理矢理増設したり 高性能のグラボ付け…

秋葉原概論【第一回】

なんと言いますか、急に「秋葉原(´Д`)ハァハァ」とか思いついたので ちょいと、秋葉原に関する私論を展開しますよ(・∀・) (そこ!「どうせ藻前が行きたいのはcure maide c○○○だろ(プゲラ」とか言わないこと!!) 今でも忘れてはいませんが、最初の聖地巡礼…

脳内整理終了

更新13日できませんでした、スイマセン_| ̄|○ いろいろと教職関係でレポが山積しまして、忙しかったのです しかも昨日、髭モジャ眼鏡先生ことN先生より 「まあ、チャンスは逃さないように大学生活おくるように」との お話(おそらくお説教w)を賜りまして…

岡崎律子さん死去

なんといいますか、最近レポばっかりで気が滅入っているところに この訃報とは・・・・・・('A`)モウダメポ まあ、この方を知らないという人も多いかと思いますが かの昔「プリンセスチュチュ」というデムパに近い(やや嘘)アニメがありまして 我がコジロウ…

や ら な い か ?

拝啓、部長様 一筆啓上申し上げます。 新入生歓迎会でもアガって、何しゃべってるのかわからなかった僕ですが、 文句ばっかりいって、期限通りに物事を進めない僕ですが、 「コンテンツないのに1週間ずつの更新はムリポ、せめて隔週」とかほざいてる僕ですが…

大学への志望理由から

さてさて、私の日記なんて見て喜ぶ方がいるのかどうかは別として一応書かせて頂きます。まあ、我が公式HPのコンテンツを充実させるのが目的ですから気長&気楽に考えて見てもらえれば幸いですw 何を書こうかと考えましたが、そうですね、やっぱり何故この…