選挙カー

w

あのですね
私、前々から疑問だったんですけどね。


今時、選挙カーは必要なのかと?


何かですね
朝からうるさいのですよ。
昼間もうるさいのですよ。
夕方もうるさいのですよ。


(゜∀゜)<おはようございます!議員候補の○○、○○で御座います!
とか
(゜∀゜)<お勤めご苦労様でございます!△△、△△で御座います!
とか


しかも、他の選挙カーがくると
『音のインフレ』をしますでしょ、あの連中は。
ようは、お互いに騒音を騒音で相殺しているかのようにですよ。


私は、こう言いたいわけです。
えぇ、それは言いたいですよ。


私(゜д゜)<人の貴重な睡眠時間を邪魔するな!ボユケ!
と。



極めつけは、連中のDQN行動です。
今日、こんなことがありました。


公道のど真ん中で停車しながら、宣伝しているんです。選挙カーが。

当然の事ながら、後ろの車はクラクションを鳴らすわけですよ。
そりゃそうです。交通往来の邪魔なだけですから。


と こ ろ が
ゆうに事欠いて、この連中
何を言ったと思いますか?


(゜∀゜)<クラクションからのご声援、ありがとうございます


私(;゜д゜)。oO(は?何このDQN・・・)


もうね、アホかとバカかと。
こんな連中、我が大学の事務とやってることが一緒じゃありませんか。
ちゃんと、不在者投票は行ってきましたよ。
無論 白 票 ですけどね


※画像は適当です。
私よりも地元の受験生の方が、イライラしていたかもしれませんね。
私信は29日に。