サロン専売品

計2000円也

15〜18日まで更新。
今日は、ちょっと浮き世な話でも。


昨日、とうとうシャンプーが無くなってしまいました。
私の使っているシャンプーは、いわゆる特売品でして
500mlで198円という品ですw
それを、最後は水で薄めてまで使い切ったというのに
もう、無くなってしまいました。


皆さん、ご存じないかもしれませんが
WebMasterは、夏あたりから髪を一回も切っていないんです、実は。
只今の髪は、耳を塞ぐあたりまで成長を遂げておりますw

思ったわけです。
(・∀・)。oO(たまには、高いシャンプーでも買ってみるか)
と。
硬質のせいか、よく寝ぐせが付く髪なんですね、これがw
何とかならないものかと思いまして。


ほら、よくあるじゃありませんか。


『○○成分を配合した新商品』
とか


『コレであなたも明日から違う髪型』
とか


まあ、嘘臭くて信じたことすらありません。
でも、まあ、ちょっと見るくらいならいいかなぁということで
早速、近くの某24時間スーパーに直行することにしました。


ありました。
えぇ、ありましたよ。
シャンプー売場の一角に、ひときは目立つ『サロン専門』の立て札。
(゜∀゜)ノ さてさて、一体どんなものかいな?
と、見てみたんです。


『350ml(゜∀゜)1580円』


( ゜д゜)・・
( ゜д゜)・・・・
( ゜д゜)・・・・・・は、何それ?


(#゜Д゜)<クソ高ぇじゃねぇかよ!


(#゜Д゜)<第一、サロンって何だよ?サロンって!w
※サロンって美容院の事なんですね、知りませんでしたw


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )奥さん、聞きまして?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )350mlで1580円ですって?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )あんなチョビット入ってなくてですわよ?w
こんなんですよ、こんな。
なんですか、あの値段は。
奨学金で生活している貧乏学生が買える品ではありません。
で、下の方の商品に目を向けると
ありました。
1L1000円の品が。


はい、こちらの1000円を購入です。
もちろんです。
当然です。
あたりまえじゃないですか。
分からない子には何度でも言いますよ、先生は。
(#゜Д゜)<食費3日分なんて、誰が買うか!
今日にでも使ってみようと思います。


※画像は、そのシャンプー&コンディショナー+律子さん
最近まで『へあーわっくす』なるモノを知らなかった私にとって
化粧品の類にお金をかけるのには、抵抗があるものです。
私信:
①今週前半の試験終了です。T先輩も、本日は乙でございます_| ̄|○
②外食が無くなった分、エンゲル係数が低下中w
③最近、PCから『ピーポーピーポー音』が多発するようになりますた。
((((;゜Д゜)))やっぱり、CPUに負荷かかりすぎたんでしょうかね?
④親が『(゜д゜)司書の通信課程も受講しなさい!』とウルサイとです。
('A`)そんなに、資格が欲しいのかと小一時間(ry