やや復旧

実はアラスカに在住経験あり

えぇと、なんといいますか。
約2週間ぶりの更新となる訳ですが
妙に心配ばかりされても困りものですので・・・。

∀゜)・・・誰も見てませんよね、ね?
∀゜)・・・今日、学食で大丈夫、大丈夫って暗示かけたのに
∀゜)・・・無理してカレー食べたら、吐いちゃったなんて知りませんよね、ね?w
∀゜)・・・しかも、残り半分は悪友が食べちゃってたなんて知りませんよね、ね?w



ここ2週間の動きを書いておきますと
2日:療養。妹者に再び、お年玉をパクられる。
3日:療養。本家で新年挨拶
4日:療養。
5日:神田明神へ初詣
6日:S教授に拉致され、蒲田のユザワヤ
7日:爆睡とゲロゲロ
8日:病院→車で秋葉原に行って貰う→体力消耗
9日:爆睡とゲロゲロⅡ
10日:下宿到着
11日:学校再開
12日:学校→休養
といった感じでございました、えぇ。


それはそれは書きたいことも山ほどあるんですが、
(と言うより、日記に書く人は皆アクが強い方ばっかりなのでw)
①体調不良
②体調不良
③さらに来週は8科目も、試験が('A`)吊ってきます
なので、2〜12日分の日記を
忘記録として書く自信がありませんw
さらに言えば、13日以降も書く自信がありゃしませんw


よって、書ける時にいろいろ書いて置きたいと思います。
_| ̄|○恐らく、オモシロイ訳がないですよ


※画像は『劇団ひとり』無断転載は多分怒られます。
知り合いから(・∀・)お前、劇団ひとりに似てるね とか言われてややショックですw
個人的にはカンニング竹山と同じくらい、好きなキャラなんですけどねw
私信:
①皆さん、新年会はいかがでしたか?
('A`)<左近の方が良かった とか聞きましたが、まあ順調で何よりですw
②昨日、娘さん(3号機)が急にBIOSのPASSを求めてきて
('A`) 深夜4時復旧 終 了 w
③(゜д゜)<珈琲飲ませろ!さあ、飲ませろ!w
④6日、8日分を更新する予定です。