2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さっさとやれと脳が叫ぶ

件名:某大学病院 産婦人科 の助教授です。 私は毎日診察で患者さんのオマン○を弄っています。 診察時は患者さんのお腹にカーテンを引くので、 患者さんからは何も見えない状態です。 そこで、可愛い女性のオマ○コをデジカムで隠し撮りしています。 特に10…

国際産学官連携フォーラムで

「と、このようにですね。知財に伴うライセンス契約におきまして 寄附及びライセンス対価として株式を取得することができます。」 ( ゚д゚).。o○(え?マジで?) まさに目から鱗。 『国際産学官連携フォーラム』という催しがありまして、そちらに参加しました…

デッサン人形を使って

ヤバイ。 最近の100円均一、マジでヤバイ。 有り得ない。これで400円とか有り得ない。 デッサン人形って3000円くらいですからねぇ。 (;゚∀゚)さすがダ●ソーですな。 でも、値段だけで大して役に立たないかもしれない。 そういう時は変なポーズを取…

【映画】舞妓Haaaan!!!

(´Д`).。o○(こりゃ、最後がつまらなそうだな) と思ったら、あら不思議。 やっぱりクドカンっぽい流す感じの終わり方でしたね。 阿部サダヲ演じる主人公は、修学旅行中に出会ってから舞妓さんに夢中。 自ら舞妓を特集したHPの管理人をするくらい好きな彼。 …

やる気がないメモ

夕方の地下鉄。 座席に座ったところで肩の辺りにゴミを見つけました。 見た瞬間、そのゴミは意図的に置かれたものだと分かりました。 INRI*1 イエスキリストを信じなさい。 そうすればあなたも、あなたの家族も救われます。 どう見ても勧誘です、本当にあり…

たりない言葉

誰から紹介されたでもなく 流行で流れていたのでもなく 偶然聴いて気に入ってしまった曲はありませんか? エレクトリックギュインズ『たりない言葉』は2006年にリリースされたシングルですが、 私が知ったのは昨日のこと。 (゚∀゚).。o○(いいねぇ!これ!) 偶…

ブックス スケジューラー

本の注文から新書チェック、所有する本の管理まで。 フリーソフトにしては良く出来ていて重宝しそうです。 今週号の週刊アスキー。 殿堂のフリーソフトとして紹介されていたのを見て (゚∀゚).。o○(ついにこんなフリーソフトが!) 「どんな本を保有していて」 …

幻聴が聞こえて

『ゲヘヘェ』 最初、誰の声かと勘繰ってしまいました。 そのくらいはっきり聞こえる声でした。 部屋の奥から聞こえたのは間違いない。 しかし、こんな下品な笑い方をする家人はいない。 はてはて。 なんだろう。 ちょうどテレビを見ていたのでテレビの声かも…

存在意義放置プレイ

こんなメールが届いてました。 (゚∀゚)『IPDL(特許電子図書館の略)で明細書を調べたいんだけど、どうやるのか教えて』 昨日の14時着信。 気が付いたが今日の12時。 。・゚・(ノД`)またやってもーた! 。・゚・(ノД`)携帯電話なんて大っ嫌いですよ! 家に帰って携帯電話を…

ついにワンセグ導入へ

昨日の秋葉原。 ( ゚д゚).。o○(何この軍人さん大行進) あの軍人さん達ってパキスタン軍だったようで。 そして11人がアキバから戻ってこないらしい。 アキバの毒気にやられたのかもしれませんねw それはさておき、祖父地図でこちらの中古を購入しました。 […

インターンシップ説明会

新宿でインターンシップ説明会がありました。 11時開場のところを14時に入場し、すごい人波で思わずアングリ。 平日の木曜日なのにこの有様とは唖然となります。 今時の学生さんはインターンに興味津々のようです。 早速、興味のある会社のブースで説明…

【映画】選挙

その映画館は渋谷の外れにあります。 『シアター・イメージフォーラム』 そこは小さな小さな映画館。 あまりに小さくコンクリート打ちっぱなしなので見過すかもしれません。 map:x139.7071y35.6603:map 座席は自由席となっており指定席はありません。 代わっ…

【映画】監督・ばんざい!

『大日本人』と『監督・ばんざい!』のどちらが大コケするのか! そんな週刊誌には目もくれず、『監督・ばんざい!』を観てきましたw なんというかですね。 一言で言うと 『あれもやって、これもやって、面倒だから最後は隕石落として終わりにしちゃえ!』 …

飲み会

市ヶ谷にあるサッカーバーで飲み会がありました。 1回生と2回生の合同で会費は3150円。 出席者はいつものメンバーなんですけど、見慣れぬ顔が一人・・・。 (゚∀゚)私です (゚∀゚)ヲタクバリバリな私ですw 日頃から彼らに話しかけにくい感じだったので、こ…

ここ2週間の出来事

24日 海釣りに行く 25日 レアチーズケーキ製作 29日 謎の疑似餌購入 30日 レポート2通執筆 31日 泣きながら論文執筆&提出 1日 海釣りに行く 2日 川釣りに行く 4日 インターンシップ説明会 (´Д`)こんな感じにヘロヘロしてましたw 久々に更新したいと思いま…

インターンシップ説明会

夏休みはインターンシップの季節。 6月になり、各社の応募が始まっています。 今日の説明会ではインターン経験者である2回生が説明してくれました。 インターンに必要なものは何か。 それは ①なぜインターンに応募したのか ②自己PR この2つ。 この2つ…