闇歴史の1ページ

いや、それはヤバイw

ちょっと、長いですよw


朝早く、研究室にレポを提出した関係で
行動はお昼を過ぎてからになりました。
('A`)やっぱり、徹夜でレポはよくないですねw


さてさて、まあまあw
えっと、そのあのw
えぇとですね
今日はちょっと、面白い事と言いますかね。
正確には


話し手('A`)オモシローくない
聞き手(゜∀゜)オモシローイ
話でもしようかと。


正午過ぎでしたか。
珍しく、某S氏が電話をしてきたんです。えぇ。


(・∀・)何か用事があるのかな?


と思って話をしたんです。
まあ、話の内容なんてたわいのないことだったんですけどね。
えぇ、そうなんです、たわいのない話だと思ったんですよ。
その時までは・・・。


S( ´∀`)<そういえば、面白いものを書庫で見つけたんだよ


私(・∀・)<え?何?何を見つけたっていうのさ?


S( ´∀`)<お前の 女 装 写真w


私(;・∀・)<・・
私(;・∀・)<・・・・
私(;・∀・)<・・・・・・


イヤャャァァァ(゜Д゜;)ァァァァァアアアア


それは今から、数年前。


中学時代に、クラスの女子全員の前で
S( ´∀`)<まあ奇抜なオサレは、ブスの逃げ道だからなw
とか言い放ったときのこと。


それは思春期の婦女子たち。
キレたわけですよ、みんな。
で、この人も論より実証な人間ですから、喧嘩になったわけです。
私を除いてはw


ところが、明くる日
この人、私にこんなことを持ちかけてきたんですね


ちょっと、2人で女装 や ら な い か? とw


ようはですね
S( ´∀`)<実践していないのに批判的手法を用いるは、my哲学に反する
とか、訳の分からないとこを言うのです。

しょうがないので、付き合ってみたんです。
この哲学者改め 変 態 にw


で、したんです、女装というか化粧を。
わざわざ、S氏の親御さんの化粧道具を使って。
そして
なぜか
なぜか


そうですよ、この人。写真撮ったんですねw


で、今回それが見つかったと。


S( ´∀`)<ネットに流したら面白いぞ、ハハハハ


私(;゜д゜)ノ待て待て待て待て、まあ待て待て!


それは嘘のようでホントの闇歴史の1ページ


※画像は『大阪たん』
あと先生、この間の9000円返して下さいよ。春休みにでも、てか返せw
私信:
①2回のI氏、1回のN君。
_| ̄|○昨日の試験、ご協力感謝致します。ありがとうございました。
②同期の編入お別れ会に呼ばれることに。
これまた栄光の限りですが、出れるかどうかは不透明です_| ̄|○ゴメンなさいまし
③メッセのNHで見せてますが、春休みは完全療養(ほぼ決定稿)
④H先輩、刃物にはお気をつけて下さいねw