試験勉強①

地味だ・・・

皆さん、こんな経験ないでしょうか?
『試験勉強しなければならないのに、何故かゲームをやっている』
『試験勉強しなければならないのに、何故か片手に半田ごてを持っている』
『試験勉強しなければならないのに、何故か自己発電に夢中』
『試験勉強しなければならないのに、何故か漫画を読みあさっている』


はっきり言いましょう。
それは、いわゆる『現実逃避』という
人類の敵、我らの敵ですw
('A`)あぁぁぁぁぁ、双葉に居たら一日が終わってもーたー
('A`)どうしましょう?w
深夜11時
今日の私、こんな感じでした。


明日17日に
1限:試験
3限:またまた試験
だというのに・・・。
試験開始時間10時間前になっても、クリックする指が鉛筆を取る気配すらありませんw
ダメダメです。
えぇ、自他共に認めるダメダメ人間です。
しかし、試験は試験。
『成績』と『単位』はしっかり取らないと
①学友から失笑をかう
②親が激怒する
奨学金停止((((;゜Д゜)))
④ついでに、留年(実は教職関連で専門が少なかったりするので)
とかになったりします。
まさにクライシス、恐怖そのものです。


仕方ありません、やるしかないのです。
翌17日、深夜1時。
ようやく、右手がマウスから鉛筆に変わりました。
('A`)しょうがない、学問に王道無し か。
どうやら、今夜は完徹の模様w


※画像は、ローゼン○イデンのキャラ『蒼星石
『一人称:僕』キャラ萌えw
私信は18日に。