2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TVチューナーの罠

('A`)日記更新の方は、28,29日分を更新致します。(レポート、小テストの為) 結局、昨日の日本橋拉致事件(仮)でTVチューナーを買ってきました。 しかも、H先輩のと全くの同型w で、ですよ。 取り付けたわけですよ。 えぇ、それはそれはよかったですよ。 …

日本橋に拉致

('A`)日記更新の方は、28,29日分を更新致します。(レポート、小テストの為) 今週も日本橋に行ってきたというのに、また日本橋ですよ。 何が悲しくて、何回も行かなきゃならんのやら・・・w そう思いつつも、K道部A氏とK音部N氏と共に、車で日本橋です。…

古き良きゲーム

今日は、部会の後に市内のゲームセンターに行ってきますた(・∀・) I先輩の車に同乗し、一路市内へ。 24時まで、ずーと先輩方とゲーセン三昧をしていたのです。 たまには、いいものですねw 私個人は、あんまりゲームをやらない性格なので いつもは、他人…

もう疲れたよ、パ○ラッシュ

昨日から、36時間。 ほとんど、不眠不休の状態で3号機の復旧にあたってきましたが・・・ ('A`)とうとう、150Gものデータが消失した原因がわかりました。 結論:玄○志向のRAIDカードはクソである@2ch 私以外にも(゜д゜) もっと正確にいえば、やっ…

HDD容量1Tの壁

('A`)日記更新、しばしば止まっています。レポートなんですね、スイマセン。 昨日の日本橋では、160GのHDD(7999円)を新調し とうとう、我が家の全HDD容量が1Tを越えることになりました(・∀・) まあ、貰ったりしたデータをDVDに焼かず、放置し…

華道を志すも

さてさて、日記はいつもながら停滞気味ですがw そろそろ、本格的に寒くなってきましたね。 (・∀・)風邪引かないように注意して下さいな。 先日でしょうか、某市場に行って赤薔薇を買ってきました。 別に例の『薔薇乙女』に興味が出て買ったのとは違いますよ…

忘れてましたよ

本日は、昨日の話を織り交ぜて日記を書こうかと。 さてさて、皆さん。 (・∀・)お店の方は、予約しましたよ 『金曜の6〜8時に、13人の席をおながいします』とお店の人に言いました。 なんか、洒落た感じのお店でいいかなぁと (゜∀゜)ノ 会長、GJですw …

黒だの!白だの!

ファッションに気を向けないせいでしょうか。 それとも、センスがないのでしょうか。 最近、周囲の学友から (・∀・)お前ってさ、全身黒ばっかり着てるよね (・∀・)どこにいても、黒一色だからわかるけどね (・∀・)それよりさ、アレ買った?アレ。プリ○ュアフ…

人生に喜びを

今日は、ちょっと長文を。思い出話もいいものです。 その昔、思春期多感な頃。 。・゜・(ノД`)・゜・。全部が嫌になって、誰にも言わんと 自転車で4つくらいの県を渡って、放浪したことがありました。 この頃に出会ったのが、Sという一人の男。 同じ中学に…

嗚呼、楽しき山登り

11時30分、竜門山中央登山口・入り口。 パンパンに膨れたリュックサックを担ぐ、その男。 左手には、木の棒を持ち 右手には、・・・・・・なぜか青の違反キップ。 実は、山登りに行く前にこんなことがあったのです。 竜門山到着より、およそ2時間前。 …

小道具ホイホイ

(゜д゜) 朝から、女講師のヒステリックを聞いて気分がいい訳ありません。 ('A`)2500円で内容薄々の本、誰が買うものか・・・私ハ買ワナイデスヨ そう思いつつ、今日は4限まで授業があったわけでして。 明日、軽い山登りをしようと私案してから3日程経ちま…

(’A`)【WWW鯖のみ】自鯖閉鎖【他は起動中】

えぇ、確かに書いてありましたよ。 2ちゃんねるには 「(゜∀゜)上級者専用のソフトでつよ」 と書いてありましたよ。 しかし、若い興味はその警告を無視したのです。 ことの発端は、先週のある日。 (・∀・)<かなりオイシイから、使ってみな 某友人から薦めら…

ハイキング、ハイキングッ!

_| ̄|○学園祭やら、風邪で一週間ぶりの更新です。 5日以降に関しては、忘記録として今後書き込んでおきます。 ともかく、今日までお疲れでした。 ようやく学園祭が終わりまして ちょっと売上金でモウケタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)…

久々の休養

本日は、文化の日。 かの有名な、文化勲章親授式が行われる日。 そうです、祝日ですね(・∀・) つまり、大学は終日休校なわけでして (゜д゜)ウマーw 最近、学園祭準備で大忙しでしたから 今日は休養を取るべく ずっっっとPCをいじくり回していましたw 家…

3号機、豹変

緊急検診をすることになった3号機。 ところが、検診をしても原因がわかりません。 どうやら、レジストリまでやられている様子。 OSの再インストールですよ。・゜・(ノД`)・゜・。 OSのCDを取り出し、再インストールにかけます。 再インストール、開始…

3号機、緊急検診

ことの発端は、2日前。 ニュースサイトを経由して、海外サイトに行ったときのこと。 画面に「あなたのPCには、悪質なスパイウェアがあります」 というウィンドウが表示されました。 まあ、このウィンドウ自体が、実はスパイウェアなのですが それを知って…