春休みの過ごし方

ぶっ飛ばすぞ(CV.大○のぶ○)

('A`)うぅ・・・
('A`)モウ 試験勉強 イヤダ


明日の試験に向けて
最後の悪あがきをしている訳ですが
何でなんでしょう?
全く、乗り気ではありませんw


大体、こういう時は
先々の事を考えて、注意を逸らしたりするものです。


で、ちょいと忘記録も兼ねて
春休みの予定をちょいと。


【実家帰省編】
・2,3月は全日、実家に戻る
・通院→◎ 主治医に頼めば、かなり融通が利く
 部会→× 地理的問題
 免許→△ 親の強制力を考慮。授業料高価で、取れなかった際の保障が無い。
 引越→× 地理的問題と倫理的問題
 資格→◎ 親がいるので、強制的w
 電脳→◎ (゜∀゜)ノ アッキハバラ!アッキハバラ!
 交遊→○ 実家関係は良。大学は疎遠。
 +α→? 実家の料理番、妹者の召使い&パシリ


【下宿編】
・2、3月は実家を基準に行動する。
・通院→◎ 無論、市内通院に問題無し
 部会→△ 上記、療養との兼ね合い
 免許→○ 安価ではあるが、学友の関与大
 引越→◎ 下宿先輩の手伝いに行ける、要体調考慮
 資格→× は?勉強?何そ(ry
 電脳→× さらば、ニポン橋w
 交遊→○ 実家関係は疎遠。ただし、大学は良。
 +α→? 下宿先に某方や家族がやってくる可能性大


('A`)うーん、なんだかなぁw


※画像は、特に意味はありませんが
『ドラ○もん・闇道具シリーズ』より抜粋w
私信は26日をどうぞ。