3号機絶不調

○ヴァではないですよw

とうとう、試験期間に入りました。
皆さん、出来の方は如何だったでしょうか?
(・∀・)よい結果であることを期待致します。


WebMasterはご存じの通り
今週水曜日が地獄なわけですがw
ちょっとした問題が発生しまして('A`)


初の自作機である3号機は
周知の事実でもあるんですが
大変なワガママ娘であります。


3(#゜д゜)
まあ、大変強気な娘さんでございますがw
最近は
3(#゜д゜)
と こ ろ が 
('A`)・・
('A`)・・・
('A`)娘さんが、とうとうキレたんですよw


3(#゜д゜)<この私をシカトするから
3(#゜д゜)<システム壊してやったわぁ!


工工エエェェェ(゜Д゜)ェェェエエ工工


トンでもないことになりました。
Windowsの起動ファイルが、壊れてたんですw
画面一面がブルーウインドウという状態。


えぇ、そうです
再インストールですよ、OSの。
復旧作業に4時間消費
('A`)し、試験勉強ができませんでしたよ、ハハ・・・。
やっぱり、PCは生き物のようですね。


※画像、特記することではありません。
_| ̄|○女王様、すいませんでした、御許し下さいw
私信:
①明日から日記は不定期になります。
_| ̄|○試験があります、申し訳ありません。
②最近知ったのですが、『侍尻』という
デスクトップを(゜д゜)ウマーにするソフトがあるんだそうで。
試験が終わったら構築してみましょうかね。まあ、療養が先ですけどw