拉致、そしてユザワヤ

以外と薄地

ユザワヤというお店は、皆様ご存じでしょうか?
関西圏では、たしか神戸にお店がありますが
有名な被服屋さんです。
様々な被服関連の商品を扱っているお陰で
ときどき、ゴスロリチックな洋服を着たお嬢さんに会えたりしますw


そして今日は
このお店に行きました。
というより、正確には拉致られましたw
(゜∀゜)<少しは動けよ、この軟弱者!
とか、無理矢理自転車の後ろに積まれたわけです。


で、一体何しにいったのか? 
それは
えぇ、洋服の材料を買いに行ったわけですが
私('A`)→人間の洋服
S( ´∀`)→人形の洋服
と言う時点で、既に次元が違いますw
えぇ、断じて次元が違います。
人間の服を作るには、最低6m位は必要ですが
人形の服を作るには、ハギレ一枚で済む時点で
すでに次元が違います、はい、断じて違います。
にもかかわらず、にもかかわらず


S( ´∀`)<やっぱ、○○ちゃんにはガウンを着せてあげたいよね
S( ´∀`)<というわけで、ベロア買って俺に少し頂戴
※1.ベロア:表面の繊毛による光沢のある高級生地。5000〜7000円/m。飲み屋のママさんが多用?
とか
S( ´∀`)<やっぱ、△△ちゃんにはカジュアルを着せてあげたいよね
S( ´∀`)<と言うわけで、エナメル買って(ry
※2.エナメル:表面にビニールのような光沢がある生地。1500〜2500円/m。SMプレイ服に多用。
とか
S( ´∀`)<やっぱ、□□ちゃんは(ry
S( ´∀`)<というわけで、綿サテン(ry
※3.綿サテン:触感がサラサラする高級生地。3000〜5000円/m。ゴスロリ服に多用。
とか。


('A`)あのね、S氏よ。
ハギレ生地(ハギレ:つまり切れっぱし)買えよ、あれ100円じゃん?
人形服には、十分でしょ?
どうして、買わないの?
そう、私が言ったわけです、やや半ギレで。
そしたら、ゆうに事欠いてですよ。
何て言ったと思います?この人。


S( ´∀`)<だって、ユザワヤカードで10%割引にならないじゃん
※4.ユザワヤカード:年会費500円で商品10%割引になる魔法のカード。奥様方が愛用。


(・∀・)・・?
(・∀・)・・・・?
(#・∀・)!
(#゜д゜)<おい、ヒッキーなのにそんなカードを何故持ってる!
ニセヒッキー疑惑、公にw


※画像は、エナメル生地。わかりにくいでしょうが
よく、女王様が着てる服って黒くてテカテカしてますでしょ?w
あれが、エナメル生地ですw
私信は13日にまわします。