電子部品を分類

コンデンサばっかりw

さてさて、今週水曜日には
『試験が4つも入っている』という
恐ろしい事実があるんですけどね。
_| ̄|○勉強が身に入りませんw
_| ̄|○なんでなんでしょうねぇw


こういう時には、何をした方がいいのか?
勉強以外の事をやった方が、頭が冴えてくるものです。
そこで


(・∀・)ノ『秋葉原で買ったジャンク品の袋』


これを改めて開けてみることにしました。
いろいろなものが入っているものですから
部品ごとに分類しようかと思ったわけなんです。


コンデンサ、抵抗、トランジスタダイオード、その他と
部品を分けていったんですが・・・


(゜∀゜)ノ【コンデンサ
(゜∀゜)ノ【コンデンサ
(;゜∀゜)ノ【コンデンサ
(;・∀・)ノ【コンデンサ
(;'A`)ノ【コンデンサ
_| ̄|○【・・・・コンデンサ


もうね、コンデンサばっかりなんですよw
沢山はいらないとですよ、コンデンサは!w
で、時たま


(゜∀゜)ノ【トランジスタ】発見!
(゜∀゜)ノ【抵抗】発見!
(゜∀゜)ノ【発光ダイオード】発見!


といった調子。


分類してみると
('A`)コンデンサ8割、その他2割 といった有様。
山のようなコンデンサ
中には『使い捨てカメラの中のコンデンサ』並の恐いヤツもありましたが
別にですね、私は


(゜д゜)コンデンサマニアでもなければ、何でもないんですよw


コンデンサだけで、何をすればよいのですか?w


えぇ、それを先生は聞きたい。
是非、聞きたいw
コンデンサばっかりあったって
『CPU』も『タチコマ』も作れるわけはないんです、多分。
まあ、部品が無いよりはましです。
春休みの療養期間は、これで何とか暇を潰してみますw


※画像は、その電子部品。
発光ダイオードは20個くらいあったのが(゜д゜)ウマーでしたが
さてさて。
私信:
①明日から試験の方、健闘を祈りますです。
②豚汁作ったんです、食べれないくせに。
で、無理して食べたら('A`)猛烈に胃が痛いとです。
欲しい方、小鍋分ですが差し上げますよw(本日24時くらいまで)