ダメ学友とダメ人間

まさに外道!

大学生にとっては、まさに苦難の時期にある1月後半。
例のごとく、後期試験が始まります。
(・∀・)皆さんも、
この時期ともなりますと、仲間内で『模範解答』が出回ったりするものなのですが
1回生、2回生前期とあまりお世話になることがありませんでした。
基本的に、授業をノートにとっていれば、問題無いからです。
が、しかし
('A`)後期はいろいろと欠席&バックレを繰り返し
('A`)さらに、仲間内でイジメられっ子キャラになった今w
とにもかくにも、独力独歩で試験に臨むことが困難となったわけです。



しょうがいないので、学友からその『模範解答』を借りようと思ったのですが
えぇ、そうです。
私の学友には、一癖も二癖もある人間が多いわけでして
_| ̄|○タダで借りられる訳がありませんでした・・・・・・。


無理難題を吹っ掛けてきたT氏が、今回の話の主役であります。
我が家にやってきたT氏。
しかも、何故か両手にコタツを抱えて・・・。
病み上がりの人間の家だというのに・・・。
で、我が家でやってくれたこと
①勝手にカップラーメン(2つ)を食べる
②勝手にエヴァの律子さんフィギュアと私をケータイで激写(しかもそれを知り合いに送信)
③人が目を離した隙に、深夜に人を呼んでいる
④散々、自慢話だけをする
⑤散々、罵る
⑥しかも、帰るどころか寝始める
しかも、(゜∀゜)『模範解答』はコピーダメポ とは・・・。


_| ̄|○もうね、アホかと、バカかと
今になって、激しく後悔しています。
('A`)何でこんなのばっかりしか学友にいないのか とw
無論、T氏+αは今後出入り禁止ですが
もっと、情けないのは私自身ですよ、はい。
出席とって、ノートとって、話を聞いていればこんな苦労はしなかった訳です。
そもそも、ダメ学友に依存心を持っている時点でアウトだったのです。
よって、来期目標
('A`)真面目に学校に行きますw


※画像は『赤さん』双葉の外道キャラ。
なんか、奴らと話をしてるだけで精神ズタボロです('A`)そんな私はもっとダメ人間ですが
私信:
①来週月曜から試験三昧です。
(正式な試験期間は来週土曜日からですが)
②雨が降ってきて、さらに寒くなった感じですね(((('A`)))あぁ、寒ぃ
③その他、コメントがあればドゾー
今日は、愚痴ってお終いです。