2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

河原にて

17時30分 只今、河原にてボーっとしておりますw (携帯にてカキコ)

本日の部会

18:00 学園祭を来週に控え、のぼり作製です。 下宿から暖めた『おでん缶』3つを持参し 部会には途中から参加しました。 T先輩とN先輩も隣席の中 後輩方がチクチクと針で縫いつけていました。 ちなみに、H氏は車にて『レンタル屋』まで遠征。 ガス台を借…

或るA氏のブログ

閲覧しているブログがあります。 もちろん、この私を知っている人間のものではありません。 知りもしないその方のブログは、大変つまらないものでした。 そう、始めのうちは。 それから2ヶ月後。 私は再びそのブログを見ることになります。 ブックマークが…

おもしろアニメ

『撲殺天使ドクロちゃん』 久々に大笑いしました。 しかもアニメでw アニメ大国・神奈川県こと神奈川テレビでも視聴したことがあり その時も大爆笑だったのですが 何と言いますかね、あのやっつけ仕事ぶりがもう大笑いなんです。 その昔深夜で放送していた"…

研究室が面白くない件について

単刀直入に申し上げましょう。 研究室が面白くありませんw いや、本当ですよ、本当。 今日もこんなことがあったのです。 『ヒトの胎児の脳由来のcDNAを大腸菌ベクターに入れる』 こんな話を学部生5人と院生の方が会話していた時のこと。 全ての会話が終わ…

。・゜・(ノД`)・゜・。

よ、ようやく日記を書ける時間を作れましたw およそ1ヶ月ぶり、といったところでしょうか? それはそれは猛烈に勉強しておりました、えぇ。 昨日、基本情報技術者試験が終わりまして ('A`)午前落ちて (゜∀゜)午後受かる これまた情報学部の人間がやりそう…