試験第2日目

それはコワイw

とうとう、恐怖の水曜日が来てしまいました。


_| ̄|○同日4科目試験ですよ


学部専門科目、外国語科目、広域選択科目と
『いいところマル取り』といった今回の試験。
決して、落とすことが許されないんですね。
かつ、なるべく高評価を貰いたい!

('A`)完徹で受けに行きましたよ、あぁ眠ッ


まあ、問題がありましたよ。
無理し過ぎましたね。
1限から3限と、調子はよかったんです。
なんせ、完答がほとんどでしたので。


(・∀・)あぁ、これなら何とか成績も残るなぁ とか
浮き世なセリフをほざいてたんです。


ところが、問題は5限だったんですねw


5限の試験は、16時からなんですが
4限は試験がありません。
ですから
それまで、図書室で待機してたんです。
しかし


('A`)す、睡魔が襲って・・・ZZZzzz


1時間経過


寝過ごしたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。試験まであと5分だぁ


こともあろうにですよ。
寝ちゃったんですよ、試験勉強もしないでw


そうなんです。
よく考えてみれば、昨日から一睡もしてない中
内蔵の調子を考えて、カフェイン剤を飲まないで
ある意味、脳内麻薬だけで覚醒していたに過ぎないんです。
それは、寝てもしょうがないんですw



('A`)試験・・・・・・、出来が悪かったなぁ とw
面白い位に、出来なかったんです。
('A`)ハハハハハ、やっぱりシノウ


試験第2日目、無事終了?


※画像は『赤さんシリーズ・課題忘れた編』
スイマセン、30日にレポ・課題4つもあること忘れてましたw
('A`)また、徹夜の予感
私信:
①O先輩、試験情報の方はいがかでしたか?w
事なきを得たことを切に願いますよ(・∀・)
②ようやく、大型試験の終了です。
_| ̄|○さてと、春休みは通院生活を満喫しましょうかねw
③下宿で、ご卒業の方に朗報!
(゜∀゜)←パシリがここに1人。
引っ越しの際には、使ってやってくださいませw