大学で実写『萌え』とは・・・

それは犯罪です

さて、みなさん、よく考えてください。
いや、よく考えるだけではダメです、ダメなのです。
むしろ、哲学をしてください。


 『萌 え』 と は 何 か ? ということを


そうです、とうとうやらかしてしまったのです。
実写で『萌え』を見つけてしまったのです。

Φ ( ) Φ にはなりません、本当です、年齢制限は大丈夫ですw)



先日、学部一エライ先生ことI先生の補講があったときのこと。
いつも通り真面目に寝てながら、ノートに妄想とも空想ともつかないことを書いて
また後ろの連中がうるさいとは思っていたのです。
ところが
その会話を聞いてみたときに事件が起こりました。


娘さん<ああ、それって何か提出らしいッス


(゜Д゜;)・・・え?


娘さん<そうッス、こんなの書いてるとつまらないッス


(゜Д゜;)・・・・・・今のは聞き間違えか?


娘さん<じゃあ、出してくるッス


(゜Д゜;)・・・・・・今のは確かに女性の声だ
(゜Д゜;)・・・・・・でも、語尾にッス、厨房じゃないのに語尾にッス、ッス、
(゜Д゜;)・・・・・・これはもしや


萌えキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
男言葉娘(仮)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
しかも初実写の合法でw
これにはやられました、いや本当に
2次元に生き2.5次元で死ぬ事をモットーとしていたのにもかかわらず
まさか、3次元で『萌え』を見つけようとは!!!
(ノД`)<か、感動ですよ、あーたー!


で、昨晩から、このことでずっと悩み続けたわけです'`,、('∀`)'`,、
あ、何ですか、そのボールペンと印鑑は?
え?、その前に部員名簿にある自分の欄に二重線引けって?
まさか、ご冗談を'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、


_| ̄|○スイマセンスイマセンスイマセン、どうか許して・・・(゜Д゜)ウボァ


※画像は○司令の自供