創作料理(゜д゜)ウマー

創作時間:3分

最近、家にいてもやることがないです
お外へ出たくても、なーんにもありません、暇です。
_| ̄|○ウソデス、レポ山積みです、スイマセン


こういう時は
①ゲームをして気分転換(もとい、時間浪費)
②読書をして気分転換(もとい、記憶容量の浪費)
③創作料理(・・・と言いつつ単なる実験)
④近所散策
をするわけで
今回は③を実施しました。


で、出来たのがこちら
(この拾った画像を元に作成)


(゜∀゜)ウマー
(゜∀゜)ウマー
(゜∀゜)ウマー


(゜д゜)・・・・・・
(゜д゜)・・・・・・(何やら嫌な視線がするぞ)


。・゜・(ノД`)・゜・。やっぱりか!
。・゜・(ノД`)・゜・。そこ!「藻前って本当にイタイな(プゲラ」とか言わない!
。・゜・(ノД`)・゜・。つまらんのですよ、田舎はつまらんのですよ!
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン


_| ̄|○どうか祖父地図様、この田舎に祖父地図店舗立ててください
(あぁ、また「集客率悪すぎるからムリポw」とか聞こえてくるぅ)
今度はなにか、フランス料理にでも挑戦しますよ、ええ。


※画像は実際に作った料理、もといオモシロおにぎり
 画像そのものは双葉で拾いましたw