恐らく、日記スランプ1回目

何かムカつく顔ですね

(・∀・)オモシローイ日記を目指して、日々書いているんですけどね。
書いているうちに、どんどん疑心暗鬼になっていくんですよ、えぇ。
疑心暗鬼というより被害妄想かもしれませんが・・・


('A`)。oO(もしや、ネタばっかり書いてないか?)
('A`)。oO(いやいや、存在自体がネタだから大丈夫だw)
と納得しつつも
('A`)。oO(それとも、嘘で塗り固めているのか?)
('A`)。oO(誇張されすぎかもしれんな、うん)
とも考えますな、自身が天狗になっているのではないかと・・・
そして
('A`)。oO(ワシが懸案事項となっては問題だな)
('A`)。oO(・・・・・・・・・そいつはイタイなw)
という結論に達する程のそのネガティブ精神


いや、その、日記が人に不快感を与えているような気がしまして

∀゜)<それね、調子のりすぎw 反省しる!

って陰では言われてそうなので((((;゜Д゜)))ちょっと恐い


考えすぎデスカね?まあ、苦情は今まで一件も来てないし大丈夫だとは思いますが。
(表立って、言わないだけかも・・・ホント今日はダメ思考だな、藻前はよぉ?)
まあ、試行錯誤しながら続けますDEATH。


画像は「ヘケッ猫」、他人の評価がこう見えてきたら人間ダメポなんですね_| ̄|○