我が最愛なる3号機へ

精一杯の気持ちですがな

本当に藻前さんには、苦労かけてますね。


今思えば、藻前さんは体が大きすぎましたな。
なんせ、一見するとサーバーに見えるものね。
その上、その体の中にいろんなものを詰められて・・・
アンペア足りないのにHDD無理矢理増設したり
高性能のグラボ付けたのに、ネトゲをやらずに電気ばっかり喰わせたり
配線ばっかりでファンが少ない為に、廃熱が十分じゃなかったり


でも、こう見えても藻前さんの為にいろいろ頑張ったのですよ。
ただ、遊ぶためにakibaに巡礼していた訳ではないのです。
ここまで、藻前さんをかわいがっているにもかかわらず、にもかかわらず・・・


何で朝っぱらから
HDDエラーなんて出すのディスカ━━━━(ノД`)━━━━!!!!!
昨日、徹夜でレポ書いたの知ってるでしょ!?
そんなことしたら、レポ印刷できないでしょ!?
何ですか、そんなに主人が嫌いですか、嫌がらせしたいですか!?


お願いだから、そんなに機嫌悪くしないでくださいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
あぁ、そうそうこの間ね、イイHDDクーラー見つけたのですよ。
今度買ってきますからぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


最愛なる3号機へ
どうか、ダメ主人でも嫌いにならないでください_| ̄|○


※画像はネコ板より拝借