大学への志望理由から

我が第2の故郷

 さてさて、私の日記なんて見て喜ぶ方がいるのかどうかは別として一応書かせて頂きます。まあ、我が公式HPのコンテンツを充実させるのが目的ですから気長&気楽に考えて見てもらえれば幸いですw
 何を書こうかと考えましたが、そうですね、やっぱり何故この大学に来たのかを説明したほうがよろしいでしょうね。ご存じの通り、私は秋葉原の近くにある都市が出身でございます。高校まで、その地にいるような人間が何故、わざわざこんな田舎まで来たのか?といいますと
  浪人した→遺伝子系に行きたかった→偏差値足りない→('A`)関東全滅
という過程を経て、この大学に来たわけですw
 だって、関東の大学が全てダメポだったのですよ。6校程落ちますた。・゜・(ノД`)・゜・。 
 ただ、それだけの理由でこの大学に来たわけでもないのです。根本から言うと「遺伝子を学びたい」という狂信的な考えから大学を選んだのです。 「じゃあ、なんで遺伝子なんかに興味持ったんだよ、ボケ!(゜д゜)」というツッコミに対しては、後々お話致しましょう。本日はこれにて_| ̄|○