引っ越しはイヤポ

双葉大学法第12条『挫折の禁止』

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


とうとう、恐れていた事態が起きました。


_| ̄|○騒音が両側の壁から出るようになってしまいましたがな


やっと改電ミコミコ電波砲(仮)で騒音を止めたのにも関わらず
やっと「は!?ちゃんと仕事しろよ!」と管理会社に言ったのにも関わらず
やっと2ch生活板で勇気を貰ったにも関わらず・・・


戦いに疲れました、ある意味人生にも疲れました。
しかしながら、今までいろいろな方からご支援頂いているのです。
そこから学んだこともあるのです。(非礼ばかりでしたが・・・)
(゜д゜)<マケテタマルカ!!


※画像は人生への警告標識