吉野屋風創作料理_| ̄|○

目の位置は仕様ですw

そんな事より皆様、ちょっと聞いてくれよ。
部とあんまり関係ないけどさ。


昨日、近所の24時間オークワ行ったんです。オークワ。
そしたらなんか半額商品がワゴンにいっぱい置いてあるんです。
で、よく見たらなんか「手作りケーキスポンジ」ってのがあって
半額、とか書いてあるんです。


もうね、アホかと。馬鹿かと。
藻前な、こんなの買いに
普段来ない24時間オークワに来たんじゃねーだろ、ボケが。
半額だよ、半額。
なんか「生クリーム期間限定お徳用150円」とかもあるし。
また創作料理か。おめでてーな。
よーし、(゜∀゜)印ケーキ作っちゃうぞー。とか考えてるの。
もうやってらんない。


藻前な、お徳用ハム入れるからそのカゴ空けろと。
24時間オークワってのはな、もっと深夜に行くべきなんだよ。
国道の向かいを走っていつ腹の音が
鳴ってもおかしくない、カゴいっぱいに買うか買わないか
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。


で、レジに行こうと思ったら、左隅に
「イチゴお得パック」、とかあるんです。
そこでまたぶち切れですよ。あのな、
それをカゴに入れてんじゃねーよ。ボケが。
満面の笑みで何が、イチゴ( ゜д゜)ホスィ、だ。
藻前は本当に(゜∀゜)印ケーキを作りたいのかと問いたい。
問いつめたい。小一時間問いつめたい。
藻前、またネタに走るんですかと。


24時間オークワ通の間での最新流行はやっぱり
アクエリアス、これだね。
アクエリアスとカラムーチョ。これが通の買い方。
深夜、喉が乾いてアクエリアス
その代わり値段がちょっと高め。これ。
で、それにカラムーチョ。これ最強。
しかしこれらを買うと帰宅してから
再び喉の乾きがやってくるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦めできない。まあ、皆さん
オモシロで創作料理なんてしない方がいいですよってこった。_| ̄|○


※画像は、かの(゜∀゜)印ケーキ(作製費用1000円位)
もう、ケーキは半年いらないでし(ノД`)ナントデモ、イエヨ!ウワーン!!