一人暮らしは大変です

僕を殴らないでくださいよw

スランプから立ち戻ったにもかかわらず、問題が山積するものです。
昨日、ドアを尋常じゃない形で叩かれてまして
((((;゜Д゜)))一歩も外に出ない内弁慶な人間になってました。


だってね、最初無言でドアをトントン叩いてただけなのが
足で蹴ったような音になり
執拗にポストをパカパカさせて、ドアノブをガチャガチャされたら


(´;ω;`)コワクナイですか?え、コワクナイ?
しかも、何か地元の番号で電話くるし、よけいにコワイですよ!
もちろん「ケッ、この弱虫」はNGワードに指定ですよ、皆さん
ウルサイですよ!指定ったら指定なんですよぉ!w
(ホント内弁慶だな、藻前はよッw)


おそらく、宅急便・郵便、セールス、押し売りの類ではないと思うんです。
だって、紙切れ置いていかないし、無言で乱暴に叩かないですよね?
それと警察は・・・・・・令状見えなかったし違いますw
(゜д゜)<警察だー、おとなしくHDDの中身を見せなさい!いいから見せろ!
という事も言われなかったのでw


(゜∀゜)・・・・・・何ですか?その疑いの目は!
(ノД`)本当だってば!警察じゃないのですよ、まだ犯罪者じゃないんですよw
やっぱり、一人暮らしは大変だなぁ。


※画像は全身擬体化人間ことカコイイ女性(少佐)
 電車男並の根性はナイ男ですが、身辺警護を頼みたい気分