今日は散歩しますた

部屋にいると、かなーり鬱になってくるので
久しぶりに散歩しましたよ(・∀・)
昔から、散歩するコースは決まってまして
近所の河原を散歩することにしてます、はい。


いえ、別に理由はないんですけどね、なんかまぁ、のびのびするというか
広びーろしているので、眼にも優しいしw
本当は、想像力やら空想が豊かになるんです、この時間は。
(無論、電波曲+完徹にも同様の効果が期待できますw)


そういえば、河原で(・∀・) イイ場所見つけたんですよね。
大木が2本あって、涼しくて、いい雰囲気で・・・
ついでに『水難死亡者慰霊碑』なんていう碑石もありますがw((((;゜Д゜)))
蚊取り線香さえあれば、最適な場所でし
本日は手短に、ではでは


※本日も画像無しです。忙しいナリ(゜∀゜)