や ら な い か ?

事務所は嫌いらしい

拝啓、部長様
一筆啓上申し上げます。
新入生歓迎会でもアガって、何しゃべってるのかわからなかった僕ですが、
文句ばっかりいって、期限通りに物事を進めない僕ですが、
「コンテンツないのに1週間ずつの更新はムリポ、せめて隔週」とかほざいてる僕ですが、
未だに先輩方に頼っていることで部内に生息している僕ですが、

部長様

「それ普通に無理だから!」
「だから無理!」
「やめてください!本当に」

との、口癖に近い貴殿の警告をあえて無視しつつ進言したいと思います。
.
(゜∀゜)y─┛~~<リアルド○ルド、や ら な い か ?

.
だって、やりたいモノはやりたいのですよ!若いのですよ!バカは大学でしかできませんw
ですから
.
(゜∀゜)y─┛~~<リアルド○ルド、や ら な い か ?
.
ああ、そこッ!部長権限なんて使っちゃだめ!w