創作料理(゜Д゜)ウボァ①

神の食物、ヨッタマック

えぇ、そうです、やっぱり私はヘタレです。
みなさま、ご存じですよね?
昨日、私は愚かにも『オモシロおにぎり』を創作料理と言っていたことを。
甘かったです、えぇ実に甘かったのです(´Д⊂


上には上がいました、そうです、部長です。
いつもネガティブで有名な部長。
誰にでも「無理です!ですから無理です!」と仰る部長。
そんな部長が今日に限って元気がよろしい→(・∀・)
そう、何故か元気がよろしい、ていうかおかしいw→(゜∀゜)


三役ならこの時点で、気付いて羽交い締めにしてでも部会に出すべきではなかったのですよ!w
後になって、そのことを後悔することになります。


( ゜Д゜)y─┛~~<えーと、ヨッタマック食べたいんですけど、ていうか食いたい


((((;゜Д゜)))<えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、マジですか!?


部長のお言葉は絶対です、ていうか本人は気付いてないでしょうが
それ 部 長 命 令 ですかw?
こうなったら、面白半分恐怖半分でヨッタマックを作るしかありません。
究極にして古の創作料理 ヨッタマック を。


そして出来たのがこの画像ですよ、あーたー(´Д⊂
もはや人の食べ物ではありません。
うねうねと重力に身を任せて動く、まさに神の食物w
それを順々に部員が食べていきます、まるで兄弟の盃を交わすがごとく。


「ま・・・・・・、(´д`)マズー、なんじゃこりゃ」
ハンバーガー+ハンバーガー+ハンバーガー・・・」
「肉って不味いんだね、いや勉強になった」
「チーズうざい・・・ていうか本当にウザイ、消えてくれ」
「最後の肉、冷めてパサパサするんやけど?」
「ピクルスは偉大だ・・・」
「パンも偉大だ・・・」
「ていうか、ドナルドも偉大だな(えぇw?)」
「トリプルチーズバーガーを作らなかったのは正解だな、企画部は神」
などなど
多数の感想が漏らされる中、ヨッタマックは消費されていきます。


しかし、我らも所詮神の子、人の子、元気の子。
神の食物、ヨッタマックにかなうわけがありません、まだ半分も残っています。
ていうか勝てるかボケッw(゜д゜)
エマージェンシーです、緊急事態です、このままでは部が潰れますw
そこで緊急避難的処置発動です、神には神で対抗するしかありません


(次回、(゜д゜)ちーよちゃーんやーん召還へ)
※画像はヨッタマック、お二方がお食べになりました
作り方も次回掲載
(乱文です、後々カエルかもしれませんよw)