脳内整理終了

実写版バ○ーさん

更新13日できませんでした、スイマセン_| ̄|○
いろいろと教職関係でレポが山積しまして、忙しかったのです


しかも昨日、髭モジャ眼鏡先生ことN先生より
「まあ、チャンスは逃さないように大学生活おくるように」との
お話(おそらくお説教w)を賜りまして、やや('A`)鬱なわけですが・・・。
ガンガッテ生きていきます、ご迷惑お掛けしました。


さて、部の進行状況ですが、かなり(゜д゜)ウマーな展開ですねw
やっぱり、「今年の三役は違うぞ!」
という気概は見えてきますね。
いやはや、嬉しい限りですよ。


アヒャ(゜∀゜)y─┛~~←(無論一名、使い物にならないですが)


ではでは
※少佐の顔が話数毎に違うのは仕様ですかw
 ROアニメはもっとヤバかったですけどねw