何、この天気?

ここまで悪化しませんように

先日の日記、部長のご発言が誇張されている様に見えなくはない。
'`,、('∀`)'`,、やっぱり、粛正されるんですかね、わたくしゃw


実は、ちょいと鼻風邪をひいておりまして、Hakkusyunッ!!
最近の天気が、ちょいとわからんのです。
と言いますのも
ほら、昼間は暖かいじゃないですか、太陽出てるし(なんじゃその説明はw)
ところがです、ここって田舎でしかも盆地じゃないですか?(同意を求めるな!w)


(((('A`)))<夜とか、朝とか、寒ぃーんですよ。何か!


気象学的な用語で言うところの『放射冷却』とか言うやつです。(多分)
昼間は半袖で暑いのに、夜になると上着が欲しくなる、そんな感じなんです。
で、みごとに風邪をひいたという失態。
ホントに田舎は嫌だ!嫌だー!
(ノД`)都会人には分かるめぇよ、この苦労!w


しかしながら、
病気の責任を国土地理院気象庁になすりつけようとするあたり
真のダメポ人間ですな
(・∀・)<え、何?自分で言ってる時点で逝ってヨシ?
(ノД`)<うるさいデスよ!そうですよ、自己管理もできませんよ(ややギレ)


※画像は適当なものをPickうp。
 やっぱり 職人様は 偉大だ な