懸案事項山積み

なんだか先週に引き続き、今週も木曜日休みましたね。
_| ̄|○スイマセンデシタ
徹夜+騒音でかなり精神的に参ってますけどねw
徹夜は私の責任です、騒音は只今事後経過観察中で砲撃してませんが
これでストレス溜まります(´Д⊂


まあ、2年に上がるとこんなにレポが忙しいとは思いませんでした。
(いや、それってお前が無能だからだろ?というご指摘はさておき)
なるべく、週末にレポは終わらせた方がいいですね、本当に。


ただし
隣はほとんど静かにならないし、部の懸案事項(らしきもの)で鬱にさせられるし
どうすればいいんディスカ━━━!!!!!
とも言いたくなります。


やっぱり、鉄筋2LDK(寝室+書斎+○イド室付w)に引っ越す羽目になるんですかね?
嫌だなぁ、それは、奨学金全額飛んじゃいますよ(´Д⊂
3年になったら引っ越そうかなぁ・・・(オイ!)


※本日は画像なしです、スイマセン
 最近、1回生の方からよく挨拶されます(・∀・)有り難う御座いまし