創作料理(゜Д゜)ウボァ ②

ヨッタマックの半分です

ダブルチーズバーガ×7、照焼チーズバーガ×1(だったはず?)は
「ヨッタマック」という神の食物として生まれ変わりました。
部長の一言から始まったヨッタマック・・・


−前回の続き−
(このイベント、インパクトがデカすぎで乱文になります)


召還魔法ならぬ「助けてコール」をする羽目になりました。
見慣れた原付をふかしつつ
_| ̄|○神 登 場 です
いつもながら、大変キャラクターはお強い方ですw
話すと名言を産み出すというオプションまで持ってらっしゃるお方。
やっぱり、スゴイ方ですよ、えぇ。


だって、第一声が
(゜д゜)<軟弱者!
なのですよ(´Д⊂


わし掴んだテラマックが、単なるダブルチーズバーガに見える神々しいお姿。
そのテラマックがもの凄いペースで消えていく辺り
改めて、部には貴重な人材なのだということを痛感致しました。
そして・・・・・・


所要時間約10分、テラマックが消えました!
((((;゜Д゜)))は、早すぎです
そこらのオニギリ食べるのとは違うんですよ!
何でいとも簡単に食べてしまうのディスカー!?
('A`)あぁ、食べてないのに胸焼けしてきたぞ・・・。
狂乱の中、夜は静かに更けていきますた、皆様お疲れまでし_| ̄|○


※画像はテラマックですね、会長が半分お食べになった後ですよ(・∀・)
今回作製したのも、食べたのも僕じゃありません。
文面では「私が作った」みたいですが、作った方は他にいますよ。
ただ『ヨッタマック事件』として部の歴史に残したいと思いましたので
大学のいい思い出にと、日記に付け足しておきます。
またいつの日か、ヨッタマックを!
(半年間、マクド行きたくないという方もいますけどねw)