ついにワンセグ導入へ

昨日の秋葉原
( ゚д゚).。o○(何この軍人さん大行進)
あの軍人さん達ってパキスタン軍だったようで。
そして11人がアキバから戻ってこないらしい。
アキバの毒気にやられたのかもしれませんねw


それはさておき、祖父地図でこちらの中古を購入しました。
[rakuten:hows:10011876:detail]
(↑こちらのアフェリは踏まないようにご注意を)
データ放送対応型のUSB型チューナーです。
最新機種です。
(゚∀゚)ノーパでテレビ!
(゚∀゚)ノーパで自動録画!
衝動買いしてしまいました。


でも、衝動買いして正解でした。
音声も映像にも途切れがなく番組表が付いてきます。
最悪、アンテナさえあればなんとかなります。
自動録画も最高。
散歩に行ってたり、レポートを書いている最中も録画し放題。
(゚∀゚)ワールドビジネスサテライトを暇な時間に観れるなんて!
(゚∀゚)プリ○ュアを朝起きしなくても観れるなんて!
こんなことなら早く購入すべきでした。
えぇ、本当に。


ただし、難点は画質が汚く見えにくいことですね。
たかだか『消しゴムくらいの大きさ』しかないハードなので文句も言いにくいですけど
もう少し画質を良くして欲しいなぁ、と思っております。
がんがって開発の程を。


※画像は後日。
私信はありません。