さっさとやれと脳が叫ぶ

件名:某大学病院 産婦人科助教授です。


私は毎日診察で患者さんのオマン○を弄っています。
診察時は患者さんのお腹にカーテンを引くので、
患者さんからは何も見えない状態です。
そこで、可愛い女性のオマ○コをデジカムで隠し撮りしています。
特に10代〜20代のピンクのオマ○コだけを選んでいます。

http://●●●●
18未満の方は刺激が強いので観ないでね!!



・・
・・・・
・・・・・・
( ´∀`) y-~~~.。o○(助教授といえば、うちのT先生は元気かねぇ)
迷惑メールを達観して読める、この状態。
かなり病んでます。


先ほどインターンシップの応募が完了しました。
期限は7月1日迄。
提出は7月1日午前3時。 ←m9(^Д^)
もうね、ありえないの。


今考えれば
さっさと諦めるか
さっさと東尋坊から飛び降りるか
どっちかにするべきでしたね。
相手方に迷惑千万ですよ、全く。
とか言って提出しちゃいましたからね。
あとは運命に身を任せるのみです。


もし、一億万が一受かったら研修地は大阪。
大阪が本社なんです、その企業。
また関西に戻って来れると思うと嬉しいですけどね。


※画像は後日。
助教授は準教授だし、T先生は助教授から教授になったし。
何がなにやら。
私信:
①S氏へ。
クロダイの魚拓下さい。
お前さんのチン拓とかいらんもの作るな!w