デッサン人形を使って

ヤバイ。
最近の100円均一、マジでヤバイ。
有り得ない。

remote controller for nextgen tv

remote controller for nextgen tv

これで400円とか有り得ない。
デッサン人形って3000円くらいですからねぇ。
(;゚∀゚)さすがダ●ソーですな。


でも、値段だけで大して役に立たないかもしれない。
そういう時は変なポーズを取らせれば実用性が自然と見えてくるものです。
まずは

remote controller for nextgen tv

お茶らけて踊り走っている様子を再現。
これはこれで様になっています。
(・∀・)イイ!すごくイイ!


次に

remote controller for nextgen tv

人生に疲れ果てて、トボトボ歩いている様子。
駅のホームで歩く疲れ果てたサラリーマンがこんな感じ。
なんとなく背中に哀愁が漂ってきますねw


そして極めつけがこれ。

remote controller for nextgen tv

remote controller for nextgen tv

土下座!
orz!
可動部も結構きちんと作られているからこそ出来る形。


で、結局この人形。
何に使うんでしょうか?
う〜ん、何に使うんでしょうねぇ?
別にデッサンもしないし、CGも作らないし。
気晴らしに面白い動きをさせるくらいでしょうかね?w