存在意義放置プレイ

こんなメールが届いてました。
(゚∀゚)『IPDL(特許電子図書館の略)で明細書を調べたいんだけど、どうやるのか教えて』
昨日の14時着信。
気が付いたが今日の12時。
。・゚・(ノД`)またやってもーた!
。・゚・(ノД`)携帯電話なんて大っ嫌いですよ!


家に帰って携帯電話をですね。
ソファーにポイっと置いてですね。
今日は天気がいいなぁと思いましてですね。
自転車でお出かけして、
本屋に寄って、
本を買って、
家に帰って狂ったように読んでたら途中で意識がなくなって
そして12時。
気が付けば12時。
お昼の12時。
「こんにちは、正午のN○Kニュースです」の12時。
間違いなく2007年6月16日の12時。
で、最初の話に戻ります。


携帯電話は携帯してないと何の意味もないのよ。
というか、携帯してなきゃそれは『携帯電話』でもなければ『電話』でもない。
単なる『時々ブルってる何か』なのよ。
それに気が付かないというか、気にも留めなかった私を許して下され。


そう思いながら返信。
懇切丁寧に返信。
これでもか!ってくらい返信。
そしたら
わずか1分後に彼から返信が返ってきましたねw
もうね。
。・゚・(ノД`)本当に許してください!すいませんでした!


※画像は後日。
私心はありません。