飲み会

市ヶ谷にあるサッカーバーで飲み会がありました。
1回生と2回生の合同で会費は3150円。
出席者はいつものメンバーなんですけど、見慣れぬ顔が一人・・・。
(゚∀゚)私です
(゚∀゚)ヲタクバリバリな私ですw
日頃から彼らに話しかけにくい感じだったので、ここぞとばかりに出席しました。
社交性も大切ですからね。


同じバイオ系出身の人だったり、法学・経済学といった文系の人だったり。
色々なバックグラウンドを持っている人と話ができました。
というか話かけてくれましたw
お酒が入ると話易くなるというか。
喋り上戸になるというか。
発狂するというか。
いつもと違うテンションで話をしてましたね、自分は。


結果的に話のできる人はかなり増えました。
同じ志を持った仲間ですし大切にしていきたいと思っています。
大変有意義な機会でした。


※画像はなし。
私信はありません。