たりない言葉

誰から紹介されたでもなく
流行で流れていたのでもなく
偶然聴いて気に入ってしまった曲はありませんか?


エレクトリックギュインズ『たりない言葉』は2006年にリリースされたシングルですが、
私が知ったのは昨日のこと。
(゚∀゚).。o○(いいねぇ!これ!)
偶然聴きましたが好きになりました。
曲調良し。
歌詞良し。
俺に良し。
お前に良し。


始めの歌詞中。
『あえて言わない』
それはきっと意外と大事なはず。
言い過ぎると人間関係の距離感が急に近くなったり。
逆に言わなさ過ぎると遠くなってしまったり。
適切な距離感は必要なことです。


曲調はユルいので好き嫌い分かれるかもしれません。
ハードロックでもないし、電波でもないしw
でも、私にとってはいい感じなユルさでした。
(´Д`)というわけで、全部言わないと気がすまないっていう方にはお薦め不可。
(´Д`)まあ、私に音楽センスはありませんけどねw


ご参考までに公式HPを。
エレクトリックジュンズ


※画像は後日。
歌詞の引用をしたかったのですが、J●SR●Cがウルサイので止めました。
私信はありません。