古き良きゲーム

やっぱり2面で死んでますw

今日は、部会の後に市内のゲームセンターに行ってきますた(・∀・)
I先輩の車に同乗し、一路市内へ。
24時まで、ずーと先輩方とゲーセン三昧をしていたのです。
たまには、いいものですねw


私個人は、あんまりゲームをやらない性格なので
いつもは、他人のプレイを見て楽しんでいるのですが、
ちょっと、懐かしいゲームがあったので、50円玉を入れてみました。
皆様
モンスターワールド』ってご存じでしょうか?
私がちょうど小学校低学年の頃にあったゲームなんですが
恐らく、ご存じな方が多いのではないでしょうか?


ちょっと、10年ぶりにやってみたんです。
そしたら
(´;ω;`)な、懐かしい・・・
その昔、W君宅で日がな一日やっていた頃の記憶が甦り
見覚えのあるシーンがちらほら・・・。
(´;ω;`)あぁ、ここでいつも氏んでたな
(´;ω;`)10年経っても、やっぱりここで氏んだかw
(´;ω;`)そういえば、W君に借りた本。まだ返してないなぁw
そんな、古き良き時代を思い出しました。
おそらく、今から20年後も50年後も
今の楽しんだゲームは、いつまで経っても面白いと感じるんでしょうか(・∀・)いやはや不思議ですね


※画像は、その『モンスターランド』
なんだか、プレイの最中は子どもに戻った感じでしたよw
私信:
①本日、部鯖を新調。1回生が一生懸命作ってくれました。
今週はちょいと無理ですが、来週には私がリナックス鯖にしようかと。
_| ̄|○H先輩、会長、ご指導ご鞭撻の程をよろしくおながいしますです。
②明日も、日本橋に逝く予定です。
知り合いから、先約でお誘いがあったので('A`)また逝ってきますw


以下、日記で書くような内容ではありません。
会長の前時代にあった、部の和を乱す行為は慎むべきは心得ております。
③本日は部会にて、打ち上げの支払に関して叱責を受けました_| ̄|○申し訳ありません
そして今回の件で、部長・副部長より学園祭の明細書の書面提示を正式な請求で受けました。
今日の今日まで
後進と下宿組の諸先輩方の苦労を慮り、自らの立場を鑑み
不平不満を申し上げるのみならず、無理は申し出ませんでした。
部の和を乱さんと私自身、欲してきましたが
今回の明細書提示の請求は、さすがに私の我慢と忍耐を大いに越えました。
よって、明細書の提示後は周辺整理と精査を行い、後進に面倒をかけないよう努め
来期における正規部員の地位と役職は、謹んでこれを辞したいと思います。
部の活動には、今期来期に関わらず、適時適当に参加を致します。
_| ̄|○諸般の期待を裏切る形となり、申し訳ありませんでした。