嗚呼、楽しき山登り

紅葉が綺麗でしたよ

11時30分、竜門山中央登山口・入り口。
パンパンに膨れたリュックサックを担ぐ、その男。
左手には、木の棒を持ち
右手には、・・・・・・なぜか青の違反キップ。
実は、山登りに行く前にこんなことがあったのです。


竜門山到着より、およそ2時間前。
手製のオニギリを詰め込み、意気揚々とバイクを走らせていましたよ。
しかし、その幸せに目を光らせるアヤシイ車。
後方より見える白黒の不穏な陰。
京○府警?いえ、違います。
そうです。○歌山県民の味方、○歌山県警ですw

見事に


(゜∀゜)<そこの原付、止まりなさ〜い!あ、もうちょっと前に止まってね


。・゜・(ノД`)・゜・。踏切不停止で捕まりました!
生まれての、パトカー乗車。
。・゜・(ノД`)・゜・。なんか、乗り心地が快適だしw
で、お説教を喰らうかと思ったら、中年警官の登山話が登場。
(゜∀゜)<そうか、竜門山にいくのか?あそこね、天然記念物があるんだよ、知ってる?あれって5月に(ry
聞きたくもない観光案内を、キップ切られるまで、ずーと。
で、その観光案内料。6000円、減点2点也w
('A`)・・・・・・
('A`)・・・・・・
('A`)・・・・・・鬱だ、みんなしんじゃえ。


ともかく、山を登ります。
で、1時間半をかけて山頂に到着。
ガスコンロをセットして、お湯を沸かしまして
カップメンを食べます。
(゜∀゜)ウマー
(゜∀゜)ウマー
(゜∀゜)・・・・・・
('A`)・・・・・・なんだかなぁ。
珈琲を飲みます。
(゜∀゜)ウマー
(゜∀゜)ウマー
(゜∀゜)・・・・・・
(ノД`)ウ、ウマー


紅葉も綺麗でした。
明神岩は、大変感動しました。
そして、明日は元気に
。・゜・(ノД`)・゜・。反則金を納付してきますよ。すればいいんでしょ、わかったよッw


※画像は、明神岩からの風景。
木の葉が染まり、大変綺麗でしたが
先日の小雨と落ち葉のせいで、帰り際に4回ほど転けましたw
私信:
自鯖のHPですが、数々の助言により明日午後より再度開放します。
②飲み会に参加される方は、明日の16時までに連絡を(・∀・)それ以降は、知りませんよぉw
③H先輩、風邪移してスイマセン_| ̄|○
④会長、お大事になさって下さい_| ̄|○いや、本当に