小道具ホイホイ

1980円で購入

(゜д゜)<ちょっと教科書まだもってないんですか!ホンマにお願いしますよ!
朝から、女講師のヒステリックを聞いて気分がいい訳ありません。
('A`)2500円で内容薄々の本、誰が買うものか・・・私ハ買ワナイデスヨ
そう思いつつ、今日は4限まで授業があったわけでして。


明日、軽い山登りをしようと私案してから3日程経ちました。
山登りで何をしたいのか?
まずは、その辺をしっかりしないといけません。
①ダラダラ歩く
②ひたすら歩く
③マターリ歩く
④山頂で、珈琲&カップメン(゜д゜)ウマー
そう、それだけ。
これぞ、まさに至上の楽しみ。
海原雄山だって、ご納得w
山頂で食べるおにぎりと、カップメンと、珈琲ほど美味しいものはありません。


で、本日
(・∀・)小型ガスカートリッジ&ガスカートリッジ式コンロ、クッカーを購入
(・∀・)ついでに、珈琲とカップメンも購入
早速点火してみようと、そさくさと帰宅。
が、しかし
世の中、そんなにうまくいく訳がありません。


(゜∀゜)さてと取り付けようかな
(;゜∀゜)・・・・・・あれれ?
(´;ω;`)コンロの型がカートリッジに合わないとです
こんなところでも、ボケる私。
明日は、絶対遭難するに決まっておりますw


画像は、ガスカートリッジ式コンロ。
実は父者がアウトドア好きなのですが、同じようなカートリッジを買って大失敗w
明日は晴にしてください、気象庁_| ̄|○
私信:
①打ち上げが、来週金曜日18時よりあります。
必ず、会計まで返信してくださいね(・∀・)返信しないと連れていきませんよw
②明日の山登りに行きたい人は私にでも連絡を
③鯖不調、私もやや不調(・∀・)まあ、いつものことですからね