3号機、緊急検診

FutabaUniv2004-11-01

ことの発端は、2日前。
ニュースサイトを経由して、海外サイトに行ったときのこと。
画面に「あなたのPCには、悪質なスパイウェアがあります」
というウィンドウが表示されました。
まあ、このウィンドウ自体が、実はスパイウェアなのですが
それを知っていた私は、タスクで強制終了させたわけです。


と・こ・ろ・が!


次の瞬間、PC中の文字という文字が消えていくではありませんか!
((((;゜Д゜)))えぇぇぇぇえぇぇぇ!?何コレ!?
ビビって混乱する私。
こんなこと
『親父のPCでエロフラッシュ見てたら、HDDアタックされてPCが氏んだ』
とき以来の衝撃ですw
しかしその後、元に戻る3号機。


胸をなで下ろしたのは、甘かったです。
どうやら、システムを変えられたようで
起動しようとするプロセスが、全てフリーズするようになっていました。
どうやら、プロセスのメモリ使用量を最大まで増大させる仕組みのようで
もう、どうしようもありません。


いままで、頑張った3号機も緊急検診をしないといけない事態になるとは。・゜・(ノД`)・゜・。


※画像は・・・・・・、えぇ私のことですが、何か?w