もう疲れたよ、パ○ラッシュ

昨日から、36時間。
ほとんど、不眠不休の状態で3号機の復旧にあたってきましたが・・・
('A`)とうとう、150Gものデータが消失した原因がわかりました。


結論:玄○志向のRAIDカードはクソである@2ch
私以外にも(゜д゜)<HDDがダメポになった! っていう人が続出しているらしい
もっと正確にいえば、やっぱり 玄人○向は 玄人向けだ な と。


そういうことで、本当に疲れました、えぇ('A`)


。・゜・(ノД`)・゜・。もうヤダ〜、今日はグッスリ寝ますよ。
。・゜・(ノД`)・゜・。原因もわかったからぁ〜


※画像?そんなものないです。
私信:書く気力無し
もっと言えば、明日の部会が大変メドイと感じてるほど、ダメ人間となってます。
お察しください。