日本橋に拉致

え、マジ?w

('A`)日記更新の方は、28,29日分を更新致します。(レポート、小テストの為)


今週も日本橋に行ってきたというのに、また日本橋ですよ。
何が悲しくて、何回も行かなきゃならんのやら・・・w
そう思いつつも、K道部A氏とK音部N氏と共に、車で日本橋です。
まあ、買う物なんて決まっておりまして
私→TVチューナー(PCI)、DVD-Rメディア、電子素子のバルク(・∀・)H先輩の真似事
N氏→7.1chサウンドボード&スピーカー、メモリ
ここまでは至って問題ないのですが、大問題はA氏です。


A氏→DVDメディア、DVDメディア、DVDメ(ry
・・・
・・・・・・
('A`)生粋のWi○nyっ子だけありますw
車中でも
A(・∀・)<今週のレポってさ、聞きたいんだけど(何故か、レポ資料を持参)
A(゜∀゜)<わからないから、まあ教えてよw
私('A`)。oO(・・・よし分かった、対向車線のトラックに突っ込んできてくれw)
A(゜∀゜)<この写真とグラフなんだけどさ、えっと(ry
A(゜∀゜)<そういえば、ノートン使ったらSh○reが使えなくってさ、やっぱりノートンは糞だ(ry
私('A`)。oO(・・・すまんA氏。車内でよければ、座頭市してもいいよ)
こんな感じw


で、日本橋到着。
適当に車を止めて、いざ電気街です。
まずは、N氏の欲しがっていた音響関連を2.5Kで購入。
その後は、各自適当にいろいろ買いしまして
私も結局、H先輩が買ったのと同じTVチューナーを購入。
もちろん、A氏は大量のDVDメディアを購入w
14時には、日本橋を離れました。
その後、マクドで軽食をすませてN氏宅へ帰宅。


で、N氏の為に音響装置を設置します。
まあ彼に、ここまでするのには理由がありまして
公立高校出で、同科同年にして年上にあたり
我が学科で絶対的な信頼がある人間で
さらに言えば、来年はH大学に編入するんですね、彼。
(´;ω;`)ノシ H大に行っても、がんばれよ〜。
日頃、部活やらで構ってませんでしたから、こういう時にこそと思いまして
手伝ったわけです。
まあ、彼も喜んでくれましたから、(・∀・)ウマーでしたw


A(・∀・)<あ、N氏のついでに俺のノートンも外しt(ry
私(゜д゜)。oO(頼む、自分でやってくれ!)
むろん、A氏は放置プレイですw


※画像は、『あ、今週土曜に日本橋行く予定だったよね?』と急に連絡が入った時の顔(想像図)
おそらく、12月には他のヤシからお誘いか何かがw
私信は、29日分に全てを。